スポンサーサイト


パノラマ山頂!絶景

20070429134353.jpg

山頂ごーる(^o^)
標高2000
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title



おめでと~~~
きもちよさそう☆

やっぱ、ゆこさん晴オンナ!!


No title

おれはずっとPユーザーだ~~
かれこれ10年超えちまったよ。
Pの「ワンプッシュオープン」は慣れると他には変えられないくらい便利だよ~~

おれも欲しいな~(笑)

No title

今日も引き続き快晴です
今日は各自ちりじりバラバラですが、おいしい空気をたくさんすって自然パワーをもらおうと思います!(o^-^o)

No title

買い換えられましたか・・・
私は、山の中とかで少しでも繋がりやすい方がいいとの判断で、MOVAのままにしているのですが
先日の八ヶ岳で、MOVAよりFOMAの方が繋がりやすい状況に愕然としてしまいました。

でも、もったいないので、このまま使い続けます。

No title

八ケ岳、自然たっぷりで癒されます♪ばっちり乗り込んでるね!
私は今日はのんびりアウトレット行きました。掘り出し物GET!
明日は雨かぁ。

No title

nobuさんもMOVAでしたか。わたしもMOVAですが富士見でもFOMAの方がつながったり不便ですね。MOVAは消滅しかかっているようです。
それにしても最近の携帯は性能いいですね。テレビ録画ができるって信じられないです。

No title

こちらはもう東京。
やっぱ長野にもっと居たかった・・・。

No title

とどさんへ
 私はほとんどのメーカーを使ったことがあります。だけどNは無い・・・
Pはウィルコム時代以来だったような。そのときも1プッシュボタンなので路線は崩されてない。
今回のは凄くスタイリッシュで、売り出し当時のワンセグに比べたら凄く薄いので、最初はワンセグ携帯には見えないくらいです。
どんどん進化してますよね。

nobuさん、ミノールさん

去年まではFOMAでも八ヶ岳の「あの場所」では、圏外のところもあったり 窓際に近くしないとだめだったりしてたのに、今年はバリ3でした。
嬉しいような。寂しいような。
FOMAも全国展開、急速にっすすんでますよね。

あの場所だからこそ、ある意味「情報網の枠から外れたい」っていう気持ちもあったりして、圏外なりにいいなーって 独自の思いがありましたので。。。

FOMAは、やはりネット中心ならいいですよー。
私はほとんど通話しないので。

TVは。。。。。
電車の中くらいか?でも、状態が悪いとあまり、みられないだろうから? 録画しておいたのを見るのが良い?のかもしれませんが。まだ電車では使ったことはなく。。 
BSとかが映らない?のが残念だなぁ。。

No title

帰宅日にちょうど お天気がわるくなりました
2日間は雲ひとつない天気(o^-^o)楽しかった~
私も東京にはもどりたくはないですが いま電車でトボトボ帰宅中です(^o^)
またいきましょうね☆
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
