スポンサーサイト


シネマ通勤

(最近自転車ネタに遠ざかっていますが・・・それも有りってことで。)

シネマ通勤をしてみました。
テスト的に「洋画劇場」を携帯に予約録画。

翌朝、電車に揺られながら再生開始。
イヤホンをして 再生開始。
CMは早送りするものの、そんなに倍速があがらないので・・・もっと早く飛ばしたいな~ぁ。
とは思いつつも・・・ 見入ってしまったの。
思ったより意外と見ることができる。
ところとっぱし画像の乱れはあったものの、見られる範囲。
→もし綺麗に録画したいなら松茶お勧めアンテナがあるらしい。

映画は やっぱ大画面に限る~!!
だけども、この小さな画面でも見ることが出来るのは なかなかのものだ。凄い。
ちなみに通勤往復時間だけで余裕で「映画を1本見終わる」ことが出来るので、興味のある映画放映があったら録画しておくのが手かな。

リアルタイムに出勤中にニュースを見るというのも手だけど、、、
電車内の混雑で電波状況が悪いと途切れ途切れになりそで・・・そこまでしては、見たくないし。。。
それなら録画しておいた放送を見るのがベストかと!?

ってことで 続きをみるぞ!
________別件________

①今週末はJ仙台ですね。
 選手の方々。サポートの方々頑張ってきてください。
 仙台、いきたかったー。来年は行きたいな!仙台近いし
 今年のJサポートが あまりにいけなさそう?なので、いけるところで行きたい!という想いがありますね。
今年は去年に比べたら開催数が減ってる上に、自分の予定とぶつかりまくって、なかなか行けない~(><)

②昨夜は自転車屋さん「SEKIYA」さんと「アシスト」という2箇所を発見した。 
閉店時間だったので すべて素通り。
っていうか・・・たぶんそうだよね?ってレベルだけど。
窓越しで見ただけなのでよく分からないけど・・・。
アシストってところはhpで調べたら「電動自転車専門店」だったのね・・・(苦笑)
っていうのも、意図的に言ったわけではなく・・・・迷いこんだあげく・・・行きたい方向と違うところに出てしまって発見したってわけです。。うーん。都内は方角がはちゃめちゃで難しいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

映画の続きを見たら・・少々怖いので(いわゆるホラー系) ご飯がすすまなくなりました。。。
怖いので音量まで下げてしまいましたです。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
