スポンサーサイト


ツールド奥武蔵現地レポート

2008051812450000.jpg
今 奥武蔵にきております
第三ステージで構成されており第二ステージまでおわりました(^.^)

毎回開催してくれる方々に感謝(^.^)
ここで普段だせない強度をあげると調子があがるのです。

富士ヒルクライムまでに調子があがること間違いなし(^o^)v


次は3ステージにいってきます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
それにしても記事のアップが早いですな・・・
そうか、新兵器ですか???

サドルの先端は???

ゼッケンのつけ方が前後逆!ですぞ!

ブレーカーをお忘れではないですか???
(メールで連絡します)

ひとまずお礼方々、お邪魔様!

No title

携帯でリアルタイムにレポってみました^^)
  実況中継です♪

サドルの先端・・・。>深い意味はなく、ゼッケンは逆だったのですか? 

色々ありがとうございました。
絶対次回のステップにつなげてみませます!!

>ブレーカー、、、私のです。
 うーまたも 忘れ物女王になりそうです。
 お手数おかけいたします。

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
