スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツールド奥武蔵2008.5.18(1)

無事今年もツールド奥武蔵に参戦して怪我無く、走りきることが出来ました。 詳細なレポートは後日にいたしますが、レースしやすい気候で、過激な森林浴が出来た感じです。

簡単な走りの感触は・・・
・・・去年より・・・

同等の力か むしろ落ちたタイムだったかな感じです。
思いっきりベスト更新したかったですね。、そのほうがテンションはあがるなw
でもでも、下りの感覚は 楽しく下れたし、まともになっったな、その点については感触は悪くはないですね。(ん~わらながらポジティブシンキング!!→職場面接でも「ポジティブ」と言われましたし^^;)
そう、どんな結果であれ、すべてにおいてプラスに考えることが大事ですね~。
レース中にインパクトに残ったNO1は・・・
すけさんかな(笑)
レース中に声かけてくれたり、トラブルあったりしてたし。あと軽量自転車はナンバーワンかと!!スゴイ!!!

開催者の奥武蔵爺殿が申すには、4年後には
開催20回記念!!
ですって!!すご~ぃ。
その際は 更なるビックイベントになる模様です。
ってか・・・既に今回で16回開催ってのがスゴイんですが。

やっぱり こうやって企画で色々な方々とお話できたり、輪ですね。
1年に1回あうって人もいるけど あうとホッとします。
「怪我なく、この1年乗り越えた~」ってかんじで(笑)

そして奥武蔵爺殿、サポートしてくださった方々、ありがとうございました。 今年も楽しく走ることが出来ました。揺れるハート
★頂いた一味がとっても楽しみです~(辛党で、一味大好き♪)



【一部写真】

レース後に並べられる賞品▼

2008051815040000.jpg

表彰式と賞品の前に群がる選手たち▼(皆さん早いです)

2008051815110000.jpg 2008051815090000.jpg
●今回、シールさん関係のビックリ正体も判明
 今年、草津2位の女性も参戦、
 すっごく刺激になりました。ありがとうございました。

シールさんには申し訳なく 知っているにもかかわらず、再確認しちゃいましたよ。。。
風貌も痩せましたよね?(走りこみすごかったのでしょうか?)
というか雰囲気が違ったのと、なにより正体が判明して、とっさに別人ではないかと・・・。(失礼いたしました)

ちなみに私服で自転車関係の仲間にあったら・・・気づかないかもぁ。 普段、ジャージ&メット姿しかみてないと。


そして、なつかしの皆様ともお会いできて楽しかったです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シールさん関係のビックリ正体とは・・・
何でしょう?興味ありマッスル!

スケ殿は終わったあとも、車を置いてどちらか行かれた様ですな???
ポツンと寂しそうに1台だけスケ殿の車が、置いてありました。

今から4年後の景品を今から調達しておきマッスル!ので楽しみにして下されって、まずは抽選に当たらないと始まりませんが・・・

再びお邪魔様!



No title

ゆこぱんさん、参加者の皆様お疲れ様でした!

久々にみなさんと再会でき嬉しかったです。奥武蔵爺さんの人柄が出ているとても良い雰囲気のレースを楽しみました。ただ、賞品に群がれなかった事が残念でした(笑)また17回記念?大会でお会いしましょう! 
その前にゆこぱんさんは見かけることがあるかな?その時は手を振りますね

企画の奥武蔵爺!さん、サポートしてくださった方々ありがとうございました!

No title

☆爺殿
 シールさんの正体。。。ふふふ♪
 たぶん、私が知らなかっただけの話ですので。

 スケ殿はあの後・・・山中へ????
 その後の展開が気になりますね♪
 
 4年後!!どうなっているか、楽しみです!


☆シール殿
 色々と今年はお話が出来て楽しかったです。
 他のレースに出ていらっしゃらないのかしら?
 そうそう、今度、見かけることがありましたら
 是非、、手をふり「まくって」ください(笑)

 隠れて写メとっちゃおーーーかなーー(公開はしませんのでご心配なく(笑))
これでまた、秩父方面へいく楽しみが1つ増えました(笑)

No title

はじめまして!って昨日会場でご挨拶しましよね(笑)。

きのうはオイラの未熟さでとんだトラブルでした。途中棄権は残念でしたが皆さんとお遭いできて嬉しかったです。

また遭う機会がありましたら宜しくお願いします。

オイラ・・ツールさんの後ろ後ろにいますから?もし後ろへきたら声かけてください(笑)。

No title

かっちゃん様

書き込みありがとうございます!
トラブルはあったものの、最高ですよね奥武蔵♪

また、ぜひともおあいしたときは よろしくお願いします!

今年で私自身は3度目になりますが、少しずつ なんだか身内の輪みたいなものを感じてきますね☆

No title

いやあ~~。今年も楽しかったですね。
癒されるし和めまする。毎年。
あっしは一人で第4ステージやってました、あの後。
帰りが空いていてよかったっすよ。

No title

さすが スケさん(^o^)もう一本いったとは!
歩きで山登りかとおもいました
和むレースはいいですよね
大イベント化したレースとはまた違い それだからこそ良いんですよね(^.^)


ブランクを感じさせない走りしっかり拝見させていただきました!お疲れ様です(^.^)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。