スポンサーサイト


全部十円!

2008052511400000.jpg
昨日から天気が崩れるとのことだったけど いつも通り自転車に。
雨どころか蒸し暑くて 少し走ると汗ダクダク。汗がしたたる。
いつも通り寿司を食べた後かるくはしりました。
今週末はイベントのせいか天気のせいか自転車人間はすくなかったです。

そんな道中で購入したのが画像の商品。ローカルスーパーナカムラで(笑)
わかるひといるかな?
多分わからんだろな

店頭に箱山積み状態で 値札は十円である\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スポドリに紀文のジュース ほしいも
ほしいもに関しては原産国が中国であるのを
あとから分かったのだが(-_-;)
自転車なので とりあえず六個購入し60円なり(^○^)

みれば賞味期限が6月上旬であった
もう少しで期限が迫っているとはいえ 期限がくると捨てられてしまう悲しい商品たちの運命である!
もったいなやー

さて結局は雨に降られずはしりおえラッキー(^○^)
帰路中の電車で雨がふりだした。
そのまま今朝  午前中まで降っていたからノンビリすることもできた
これから遅めの活動開始ですo(^-^o)(o^-^)o。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここで暮らせる(^o^)丿

No title

とうとう 来るとこまで来たか!てかんぢですね(笑)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
