スポンサーサイト


パンダパン☆☆☆☆☆

今朝の通勤中、青横を降りて100円マックコーヒーを買ってから出社しようと、トロトロと歩いていたところ、ふと 横目に目にしたもの・・・。


それは・・・!

釘付け。

な、な、なんなのよぉ~!コレ。

素敵。素敵過ぎる。そそられる。

リアル。


PANDA-PAN1.JPG
パンダパンである。
ショーケースに一段と目を引く物体。
青横らしい商店街沿いに、個人商店的なパン屋さん。
古びた建物内に、並べられたパンがいい感じをかもし出す。
店内に、地元の人っぽいも入っていた。
店内に入るなり、このパンダパンを手にするゆこぱん。
ケシテ、食べたかったわけではないが・・・(一見くどそうだし?)

これ、実はかなり馬鹿でかいサイズなのです。
こういった 動物をモチーフにしたパンはあちこち見かけるけど ここまで リアル?なパンは見たことが無く・・・
ずっしりと重いパンを手に取りお買い上げのユコパン。
1個250円なり。
自然に笑みがこぼれる。ニヤリ。。。☆

店内にいたお客さんのおじちゃん。パンダパンをみて「これはすごいねぇ。子供が喜びそうだネェ」という。
店のおばさん「子供じゃなくても買っていきますよーおいしいですよ」っと。

PANDA-PAN2.JPG

このでかい目玉は・・・プルーン っぽぃ。
たぶんそうだろうな。
まだ食べてはいないのだが・・・。
(これを解体して食べるには勇気がいります。でかいし)

味は2種類あり、小豆のあんこ系/メロンクリーム

興味のある方は是非かってみてくださいませ。るんるん

ちなみに、あちこち社内に自慢しちゃったのでした(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに購入しましたね!ぱんだパン!!!
実はK野氏とだいぶ前から狙って?いました。
ぱんだなので絶対ゆこぱんさんが
喜ぶんじゃないかなぁって思ってて、
私もいつ買おうかって思っていました(^^)
でもあの大きさにどうしても買う勇気がなく(笑。
お味のほどは・・?感想聞かせてください★

No title

話題を呼びました。この「パンダパン!!」
しかーし まだ食していません。
これは、、、さすがに 一人では食べられないですし。

明日K野さんはじめとする 食欲旺盛団に呼びかけ、試食会を行うことにします。
結構、存在を知っているという人は 知ってるようなのですが、、みな、買うに至らずだった模様で・・・・(笑)

これで美味だったら、また買ってしまいそう♪?

かなり明日の出社&試食会が楽しみになってきましたーーーーー!!!!!わくわく。わくわく!!!

感想はもうしばし お待ちを!!


No title

味が気になる~

No title

我ながら楽しみだったり&怖かったりします(笑)

解体シーンも、もしや画像に収めたほうがよろしいでしょうか?ΣΘ。ΘΖ

明日決行決定です!!
(だんだん おかしなブログになってきたか 笑)

No title



ゆこぱんちゃん、ぜひともお味もレポしてくださいネ。


解体って、、、、
大きな商店街の魚屋さんののまぐろ解体プレイとか
ツールドおきなわのパーティででてくる
まるごとの焼豚のようで このパンダぱんも
そんなかんじですなぁ。 大きすぎて。

なにげーに
ちっちゃいリボンまでついているのですね(笑)

たのしー。。。
わたしも発見してたら買うとおもいます☆





No title

レポは後程!

>>ちっちゃいリボンまでついているのですね(笑)

目の付け所が違いますね♪
そう。このリボン。
実は、2種類の味を見極めるためにあるリボンで、
リボン有り→あんこ
リボン無し→メロンクリーム

だったのです♪

今回は、あんこでした☆

いや~~、こういうのって 皆で食べると 面白くていいですねー。 





ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
