スポンサーサイト


振って飲む炭酸ジュース!

FANTA.JPG

とうとう、ファンタの炭酸ゼリージュースにチャレンジしてみました。 会社の自販。
会社自販は (比較的)最新の商品が入っているっぽぃです。

これ、先ず『飲む前に振ってください』と書いてあります。

そう!炭酸ジュースなのに振るのです!!

恐々 フリフリフリフリ。振ってみる。
  そして、しずかぁ~に、蓋を開けると・・・


 「プシューーーーッ」と弱音。

ぉぉ!炭酸だぁ。炭酸だぁ!目
でも、吹き出てはこないぞょ。

一口、ゴクリ。

おッ。
 ボロボロとやわらかいゼリーの感食。
 ジュースってよか、ゼリーですね。飲むゼリー。
 
そして 口に含んだゼリーが・・・

シュワシュワシュワシュワ~。
(なるほどーやはり 炭酸だ!)

ってことで、夏っぽーぃお味でした。
小腹が空いたときにでも いいのかしらね?
さくっと ピリッと いきたい時によいのかも???
_________________

全然関係ないけど今日は調布方面土手で消防訓練?だったのか 消防車の数が 30台以上!あつまっていました。
消防車大集合ッ!!ってかんじでした。
ちなみに、土手途中、接触事故でも起こしたようでロードノリと 倒れている身動きできない歩行者・・・も・・・発見・・・。

やっぱ、あぶないっすよ。土手の無理は。
(状況知らないのでなんともいえないですが。。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

炭酸ゼリー飲んでみたかったんデス!!
でも、勇気がなくって~(^д^;
今度、飲んでみよ~♪♪
ゼリーが炭酸になっているの??
ウーン不思議???☆Σ(・д・lllノ)ノ

No title

今までにない感じで面白いですよーo(^-^o)(o^-^)oただしやはり飲み物というより おやつ的なゼリーかな
頻繁に飲みたいとは全然おもわないけど たまに飲みたくなりそうかな(笑)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
