スポンサーサイト


富士HC&J富士見パノラマの選手・サポートの皆様頑張りませう!

週末毎にレース参戦が多い方もいらっしゃるかと思いますが、またもレースですね。ほんとあっという間にやって来ます。

J富士見パノラマのマウンテンバイクの皆様。
ヒルクラの皆様。

が。ん。ば。り。ま。せ。う。揺れるハート


あいにく明日は雨のようで残念なのですが・・・。雨
(でも日曜は大丈夫そう?)
寸前でどうこう騒いだところでしゃーないのと、
日頃の小さな小さな積み重ねを出すつもりで、やってきましょー。手(グー)
寸前あがきしても、どうにもなりまへんよ。^^;

ってことで、あいにくの雨により・・・
電車現地入り→レンタカーに変更。車(セダン)



ギリギリまで天気予報を見ていたので今日予約。
ところが自宅最寄り駅のレンタカー屋が満車。がく~(落胆した顔)
予想外。どんっ(衝撃)
いつでも借りられるだろう。くらいのノリで思ってたのよね。
仕方ないので、隣の市のレンタカーで〔なんとか〕借りることができた。 元々、禁煙車を希望していたけど禁煙車は満車。
喫煙者だったらあったから・・・ クサそーだけど、しゃぁないな。
無いよりかましだろうし。たらーっ(汗)
とりあえず2日で8500円は 安いほうっす。
っというか 久しぶりの運転なんだが・・
いつ以来?
塩原のレースで高速走った以来です(苦笑)
まぁ、なんとかなるっしょ。ってことで ドライブがてらに、、、いってきまーす。(、痛い出費じゃなぁ。)
そこそこゆっくり目に現地入りしようと思います。

ちなみに会場駐車場は霊園になりました。
ドギーパークに近いですので結果は良しかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
