

【第5回】富士ヒルクライム2008.6.1(1)前日編

2008053109340000.jpg

土曜日、朝から東京はサンサンと雨が降っていた。
今日は富士レースの前日入り。
寒空を見上げながら
  「現地入りしてから走ろうか」 「東京で走ろうか」
  天気予報との、にらめっこであった。
どうやら河口湖近辺の方が降っていなさそうなので早めに出発することにした。
自宅を11時15分頃出発し、一気に車を走らせ1時前に会場に到着。

空はどんより曇り空。いかにも降りそうで降らない。
早く現地入りしてよかった!(^^)
受付を済ませた後、家から持参したサンドウィッチを食べ、ブースを一人で当てもなくウロウロした。
しばらくすると、なんくるナガセさんから電話が入り、夕方くらいに到着するとのこと。
さらにNOBUさん達にも連絡をつけて、会場で合流した。
nobuさんたちはそのまま、宿へ行くというので 私は一人軽く流し走りをしてから宿へ行くことに。
霧雨が気持ちいい。 
まるっきり体を休めていたので、今日は乗りたかったので良かった。
たいした雨にも降られず走りおえ また霧雨というか小雨なのかわからない状況で会場へ戻ると、ケッタの(勝手に略させていただきます)お二人と遭遇!!そして、しばらくお話。
金曜日入りしているとのことだった。
『絵になる二人』ってこのことを言うのだろうナァ♪(と 内心思いつつ)話をさせていただきました(笑)
__目指せ!絵になる二人!(爆)___
さて、それはいいとして・・・
ひろみさんは、ロード参戦とのことで 同じ戦場ということになった。 
(予想はしていたが 翌日のレースでは言葉では言い表せないほど 強い選手となっていた)

さてはて、そんなこんなで 宿へ戻り、nobuさん matsu先生、nagaseさんと合流。

夕食時にはオーベストのAさんとも 今年も会えました♪
いろいろ久しぶりに話せて、和やかなムードとなり、よかったなぁ。
色々なモチベーションやそれぞれの目標があるにせよ、同じ場所を同じ時間に走るのだから共にがんばりましょう!
ということで 一日が過ぎるのであった。



さて、そしてとうとうレース当日の朝。起床4時。
なんでこんなに早いの~?ヒルクライムは・・・


つづく・・・!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
