fc2ブログ

【第5回】富士ヒルクライム2008.6.1(3)表彰式

 えっと、まだ引っ張ります。このネタ。
____________

表彰式&その後・・・
____________


レース後の表彰式。
各クラス上位8名が表彰を受ける。
s-DSC02086.jpg

表彰圏内のメンバーは 知り合いが多くなってきた。
というより、だんだんお互い認識しているからか。毎年顔ぶれが似てきているからか? 
おーっと オクムサシに参戦したもTさんも入賞!
そしてNさんも。ここんとこの不調もあったというのに、きちんと入賞していた!抜きつ抜かつの仲間。(八ヶ岳では30秒差の争いをしたばかりだったし) 
 おぉ アサヒさんも!
ぉぉ。T子さんも。
って、感じで、だんだん広がってきている感じだ。



待ち時間は入賞仲間と和気藹々と話をしていたら ケッコウ盛り上がってしまって 待ち時間は苦にならずでした。
関西の方々も多くて 楽しい楽しい。
ん~ もっと見習わなくては!!(笑)

その後、全員ステージにあがり、表彰を受ける。
久しぶりにメダルを頂いた。
銅メダル。

s-DSC02085.jpg s-DSC02094.jpg

表彰でメダルを私に渡してくれたのは、Fライド編集長でありました。
渡すタイミングの時に話しかけられたのですが、話す内容に驚いて、思わず でかい声だしてしまいました。

(たいしたことでは無かったのですけど・・・)
どうやら 普段から私を見かけているらしく・・・
「TCR走っているでしょ?。」等等的な会話でありました。
他の方と勘違いしてるんじゃないかと思って確認してみたら、
私の乗っている「車種」までキチンと把握されていたので・・・。
「赤のMTBのシュインだよね」と。。。

う!!!
ん~
いつの間に?
私はきづかなかったです。


それは、まちがいなく 

あ。た。く。し。

っていうか ご近所なの?
いや、ちがうよね。。。
ご近所の人たちでさえほとんど会わないっていうのに。

ってことで もっと話しをしたかったのは山々でしたが、表彰の真っ只中だったので、中断になってしまいましたが、
また あったときは 挨拶しなくては!


ということで 小ハプニングがありつつ表彰も終えて、さくっと帰路へ。
nagaseさんも一緒に車に便乗してもらい中央道を走らせるが渋滞にはまらず。
途中、藤野PAで軽食、混む前に退散したのであった。

私は家に4時前だったか?到着後、再度レンタカーを返却しに行き、ようやく再度自宅へ。
バタバタだったけど 車も、渋滞さえなければ気楽でよかった。(近場だからだけど)
だけど やっぱりガソリン代たかーーーーい。
っとつくづく。

こりゃ、安易にはもう車には乗れませんね。

地方の車社会の方々は、ガソリン代200円になったら、痛いところですね。
こうなってくると 車はもしかしたら 今後減ってきて東京人に限っては、なお更 交通機関を利用するようになるのかな?
そして、排気ガスが減って、自転車乗りも走りやすくなってくるのかしら?



 まとまりのない 感想文でした。

 
            
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は、お疲れ様でした。
会場で会えたこと、とっても嬉しかったです。 
次は美ヶ原ですね!!
お互いベストで望みたいですね(^▽^)/
また会場で会えること楽しみにしてま~す。

No title

お疲れ様でしたー(^^)
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです~(^^)
これから メインイベントではちょくちょくあうと思いますので宜しくお願いいたしますm(__)m
強さの秘訣をお伺いしたい(^_^)
またがんばりましょう♪
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ