スポンサーサイト


今年初の…

2008060421260000.jpg
早くも 桃たべました!
早い
明らかに
フライング桃〓
そしてシーズン初桃記録はきちんと投稿です(笑)

ご存知のとおり 桃大好き
また山梨でかぶりつきたい(^^)

ちなみに いま時期出てる桃は たかいです
ハウス桃といって
はっきり言って手が出せないお値段\(゜ロ\)(/ロ゜)/

絶対やすくなるまでは買えません

しかしこの桃は腐りかけてる桃なので一個50円なのでした^^;

味は落ちるけど桃は桃です)^o^(

さあ今年もいっぺーたべるど~(^q^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉー桃だ~!おいしそうですね。
私も桃が大好きです。果物の中で一番好きです。高いので、山梨に住んでいてもなかなか食べれませんが。
私事ですが、今日から3日間北海道へ社員旅行のはずだったのですが、双子の子供が水疱瘡にかかり、急遽キャンセルしました。元気に二人で遊んでおります。

No title

私も果物でナンバーワンは桃です。
最高です。 なので、陳列棚に出始めると、私の心がウキウキ。と 弾んできてしまいます。そして 待ちわびるのです。
『ゆこぱんの平民層に届く値段』になるまで・・・。

ってことで 去年の『桃開き』は↓
http://yukopanda.seesaa.net/article/47361526.html

なんと、今回よりもまだ1ヵ月も後に桃開きしていたので・・・今回はレアなケースです。


お子様、双子ちゃんなんですね~。(憧れ)
子育てはとても大変だとおもいますが、楽しさも2倍!いやそれ以上でしょうか。
光景が目に浮かぶようです♪
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
