スポンサーサイト


洗って気持ちもリフレッシュ~♪

KABAN.JPG


自転車・旅行に付き物のリュック。
現在の私のドイターリュック所有数は4つ。

・画像の定番がまず2つ。

・それより大きいのが1つ。(使い勝手が悪く使用率1度くらい)
>>http://yukopanda.seesaa.net/article/11686702.html

・画像より小さいのが1つ。

画像のばっちぃリュックは物凄い長持ちしてて・・・相変わらず今も健在でありやんす~☆
一番使い込んでおりますよ。
おかげさまで また凄く汚くなっている。がく~(落胆した顔)
ついつい洗うのが面倒でさ・・・ようやく昨日洗ったってわけ。
(前回あらってからいい加減洗ってないのでやばいぞあせあせ(飛び散る汗)
http://yukopanda.seesaa.net/article/31369524.html

とりあえず風呂場でゴシゴシ。
その後、洗濯機でさらに隅々まで。
いや~ 生まれ変わったよ~。ぴかぴか(新しい)
いや~ ホントいつまで使えるんだ?
なるべく買わない方向で進めたいので、またコレを使い込みたいと思っている所存。手(グー)
十分元を取っているし、愛着のある一品なのかなぁ~。
洗濯機にかけた後、今は自然乾燥状態。
仕上がり具合はまた後程~♪
__________________

本日は・・・
__________________

今日、わが社の棒なすびでした。
たいてい、何に使うの~?予定は~? ってことになるんだけど、全くなし!
だって前回の棒ナスで大物を購入しているし、これからの遠征&リフレッシュ旅行(何も決めてない)を考えたら、とにかくプールしとかないとキケン!!!
慎重にことを進めねば・・・(苦笑)

___________________
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

棒のなすびって何じゃ?
棒のナス?
そんな食べ物があったのか?
この日本に!
見たことも食べたことも無いので、今度リフレッシュ旅行にでも行ったら、お土産にヨロシクです。

お邪魔さんま!

No title

うっひょー
まだまだ未計画ですがリフレッシュできた暁には…
ウフフ♪

ところでリビングの自転車ぶら下げ保管にはビックリです(^^)
フレームだけぶら下げると思っていたので

私はマウンテンは屋外保管にしてしまいました(涙)
凄い劣化はやいです
でも 毎度二階からおろすの面倒なんですよねえ…

No title

リュックキレイになりました?

おいらリュックと一緒にケータイも洗ってあげたことがあります。その時はケータイが新しくなりました。以後防水携帯。

No title

とっても綺麗になりましたよ~~!
黄色が黄土色になってたんで 綺麗になると気分いいですー)^o^(


携帯ですかあ~
ちなみに防水携帯ならやはり洗濯機であらっても
つかえちゃうのかしら?
やはりヤバイですよねえ…あらゆるポケットをチェックしないと危険ですよねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/199.gif" alt="冷や汗" width="15" height="15" border="0" />
私はリュックを逆さまにしたら百円が チャリーン っと出てきたので得した気分になっちゃいました(笑)






No title

ゆこぱんとシールさん
コントみたいで面白いですな!

自転車はタイヤを外すと掛ける場所が無くなるので、この方が簡単です。
爺!の通勤車も外ですぞ!もうぼろぼろ!ですが、まだまだ乗りマッスル・・・

ウフフが楽しみな爺!でした。

No title

>>ウフフが楽しみな爺!

ではでは リフレッシュできた暁には・・・お土産は是非、自転車の上でお渡しいたします(笑) ので、 ご一緒しませう!

>>屋外保管

実はですね。MTB、、もう8年目くらいになるんですけど、一度もbb交換したことないし・・・ こ、こわいんですよね。
全てが外れなさそうです。
こわーーー。
もう、取り返しつかないのかも(T.T)
一度、さいくるべーすあさひに持参しやってもらわんとな。(ってもう 個人の手じゃおえないとおもうので)
ふー。。。おそろし。。。

No title

>お土産は自転車の上ですか?
こりゃ困りましたな・・・

爺!の通勤用は15年位かな?
BBは1回外したかな?
まーなんとかなるさ!!!
(なんくるないさ!)かな?
で良いでしょう!

何度もお邪魔様!

No title

ひゃー15年モノですか!!!
それなのに一度だけ外したってきいたら まだ私に見込みがあるんじゃないかと 希望がでてきましたよぉ~(爆)

そうそう、

なんくるないさーって、かんぢですぅ~!

No title

希望は持たなくても良いが・・・(笑)

あっここで誤解の無いように一言!

あくまでも街乗りで使っているものに限りますよ、「なんくるないさー」は・・・

レース仕様等決戦用はきちんと日頃から整備しておかないと、痛い目に会いますからお気をつけ下さい。

ってことで、何度も何度もお邪魔様!

No title

うぅ。。。

私のめんどくさがりもホドホドにして、手入れをきちんとしなくては!!
ちなみに・・・
MTBのシューが減りすぎて、ブレーキの効きが悪いのに放置している。
そろそろやらねば。。。(やはり危険!)

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
