スポンサーサイト


ツールド奥武蔵大会運営スタッフ緊急募集!!

ツールド奥武蔵 大会運営スタッフ『緊急募集』

2007年5月20日(日)に開催されるツールド奥武蔵の運営スタッフを応募しております!
是非、自然あふれる自転車天国の場所にて、自転車大会運営を経験してみませんか?
丁度、今が新緑も一番綺麗でスタートゴール地点の公園も山桜が満開です。
森林浴のつもりで軽いハイキングも可能ですので暇をしている方がおられましたら是非!

・自転車レースってなんだろう?
・自転車を始めたばかりだけど来年はレースに自分も出てみたいな
・自転車での和を広げたい
・山好き。ハイキングのついでに お手伝いしちゃいますよ。


そんな想いをお持ちの方、是非ヘルプできてください☆
ちなみに私はいまのところ選手として参戦します。
交通手段がない方は 別途(奥武蔵爺殿と私)と相談しましょう
ひとまず興味がある方、コメント記入を(Mailアドレスを記入の上)お願いします。
私から別途(詳細)ご連絡を差し上げます。
●ツールド奥武蔵詳細
(ってか 去年も同じように掲載したっけ^^;あはは)
http://yukopanda.seesaa.net/article/17573473.html

2007年ツール・ド・奥武蔵開催のお知らせ

 長かった冬の寒い日も峠を越し、やっと暖かくなってきましたが、皆さんお元気ですか?
今年も開催しますのでお知らせします。

※開催日   2007年5月20日(日)雨天決行
※集合場所  埼玉県県民の森駐車場
※受付    午前8時30~45分(時間厳守)
※参加費   無料ですが運営協力費としてカンパをお願いしています。
※定員    30名限定。前参加者を優先です。
※参加資格  ルールを守って走れる人。あまり早くない人?未登録者。
※申込締切日 4月30日(必着)
※走行内容  コースの詳細は昨年と同じコースになる予定です。       
※初参加の方は80円切手を貼った返信用封筒に自分の住所、氏名を記入して同封の上、申込書等必要書類を取り寄せて申し込みして下さい。定員を超えた場合、書類審査及び書類不備の場合は参加をお断りする場合がありますがそのときは締め切り後になりますがお知しらせしますのでゴメンナサイ。
※ 前参加者は郵送、ファックス又はメールで住所、氏名、年齢、電話番号、所属団体、他大会成績、メールアドレス等を下記へ連絡して下さい。
詳しい資料が必要な方は同上にて取り寄せてください。
尚、お手伝いの方も募集中ですのでヨロシク。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆこぱん殿
嬉しいですな!!こんなに熱心にしていただいて。
最近年のせいか、涙腺が緩みっぱなしですが、今回は特に涙、涙でブログが読めましぇん・・・
感謝感謝ですぞ!!

明後日はタイムを少しおまけするかな???

一応今の所参加者から何人かが「手伝うぞ!」と言ってくれてますが、折角エントリーして楽しみにしている人を手伝わせるわけには行かないので、本文にあるように、今回は見学、応援がてら来ていただけるとありがたいのですが・・・
勝手なお願いですが、何とか1名様でもいらっしゃったらお願い申し上げマッスル!!!

と言う事で、度々お邪魔様!

No title

レース運営の大変さ、私も多少なりともわかりますよ~、水泳でお手伝いしたり、いろいろ経験させてもらったので
みなの協力があってこそ、成り立つものですし。助け合いですね。
私も出来ることありましたら、色々お手伝いいたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

No title

これはこれはゆこぱん殿
あたたかきお言葉痛み入りマッスル!

お気持ちだけで大感謝!でござる。

その分頑張って走って下されば爺!も満足でござる。

感謝感謝の奥武蔵爺!

No title

ゆこぱん殿
色々ご心配掛けましたが、一人確保しました。
これでなんとか運営できそうなので、安心して準備してください。

受付位はお手伝いしてもらおうかな・・・

お騒がせしました。爺!

No title

あ~良かったです~(o^-^o)結局 寸前連絡だったせいか、今回身内ではあつまりませんでした。おやくにたてなくって…m(__)m
明日 受付やります!ちなみに明日は六時くらいに関戸→飯能→現地なのですがまにあうかなあ?
派のメンバーはどなたかくるのかなあ音沙汰ないので(笑)
来年こそ、女性にヒルクライムを魅力をつたえるべく今年は開拓します!何をだ?(笑)


No title

いやー本当にお騒がせしました!
今年は色々アクシデントがあり参りました!!!
でも何とか開催にこぎつけられそうで一安心ですぞ。

受付は女性がいるとカンパの集まりが良いので?是非、宜しくです。

6時関戸なら多分?大丈夫でしょう!

それでは明日!
気をつけて集合してくだされ。爺!

No title

明日は天気も良さそうです(o^-^o)楽しみにしています★彡
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
