スポンサーサイト


コナミは大波だった

職場の真横にコナミ【スポーツクラブ】があります!
こんな身近にあるんだものぉ~~
せっかくだから
簡単に料金説明をきいてみたのよ~~
やすけりゃ入ってもいいかもーなんて思ってさ(^^)

魅力があったのはお風呂なのよ
朝イチで風呂入って会社へ出勤
なんて~セレブぅ~理想~♪

この暑い中さっぱり(^^)

ってか
朝風呂なんて…
あなた一時間半は最低かかる通勤時間で
何時に家でるつもり?
おきれないだろ!

まずはそこに自分で自分に突っ込みいれるよ( ̄▽ ̄;)


それはとりあえず置いといてー
場所柄からか?
やっぱ 高いー高い~(゜ロ゜)


一回利用の法人チケットでも1600円だぜ
ひゃあ~~
セの三倍!
【セも場所で金額が違うけど】

やはり頻繁に日々いく方じゃなきゃお金捨ててるよーなもんだわあ~
あたし
明らかに夜はいかないだろうし
いや たまには無理にいくのかもしれないけどたいしていかない自信ある
かえり家までが遠いからブルーになるね

もちろん利用する前提ならよろしいかと
施設は立派だし
相場なのかも

最近フィットネスブームだから どこも価格がリーズナブルなんだけど…ここのコナミは大波でした(笑)


やはりやめた

セがいいね(笑)
レースおわったら たまには ほぐしスイムいってみるかな~
泳ぐのは身体をほぐすしリラックス効果も高いし

そうそう
自宅最寄り駅にティップネスができたんだが どうなんだろ?
まあOPA内だから 小さいだろうしプールなさそうだな
お風呂もないだろうなあ~

ちなみに最寄り駅に仙川にあるような お風呂の王様ができてほしいー
岩盤浴つきで!
とにかく徒歩範囲で途中下車しないで行けるとこあれば チマチマいきそうなんだけど( ̄▽ ̄;)
途中下車すらおっくうだから全然いかないんだ( ̄▽ ̄;)

閑散としてるOPAあたりか京王ビルに出来ればいいのに(爆)
京王ビルなら最高(笑)
家までの通過地点だから



というわけでセにいった暁にはよろしゅう(笑)d=(^o^)=b
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おうおう。
たまには来いよ~

ティップネスが出来たのは知ってるよ。
キンの予想通りプールはないよ。

やっぱセが一番さ!

No title

小波のくせして、高いですね。
こちらも会員制スポーツクラブは月1万ぐらいです。町の施設だと、1回500円前後が多いです。
毎日行けば1万でも高くないですが、なかなか難しいですよね、元を取るのは。
そうそう、私もトライアスリートだったんですよ。宮古島や、佐渡(短い方ですが)にも出ましたよ。
でもロングはランが長過ぎて、膝が痛くなって歩いてしまいます。
また数年後に復帰します。ゆこぱんさんも一緒にいかがですか?

No title

職場と家の近く、両方にあるスポーツクラブのマスター会員になりました。

職場近くは朝7時からあいているので自転車通勤で出勤前にさっと朝風呂なんてのも現実的だったりします。
で、電車通勤の帰りに家の近くでトレーニングして帰ると。

銭湯よりは高いけど毎回ビジターよりは安く上がってるかも。

でもしばらくは死に金だなぁ...。

No title

プールは空いてる~?
いや~~~。
とりあえず7月になったら 当面大会も?ないので、たまには泳ぎに行くよ~。
もう年単位で泳いでない気がするけど? サークルで泳げもしないのにやってしまいそう(笑)
もちろん、ヤワなので、とってもゆっくりなサークルで回して泳いでみようかと思います!!

ちょっと首周りが最近こるので、ほぐれるかなぁ♪

No title

いや~実は私が安いところしかいかないので、高く感じるだけかも。法人で9千ちょいでした(笑)
やはり「日々いくかどうか」という点で高くつくかつかないか。でしょうか・・・。
あと 屋外が好きで、以前スポーツクラブに入っていたとき、ランをするときは 荷物をクラブにおいて、外はしっていました(笑)
外だと1時間とか さくっとはしれちゃうんですよね(ラン)室内だと1時間が辛く長い。。。

宮古島は、RWSの大会の参加を兼ねていきましたー!懐かしい!&たのしかったぁ。  トライアスロンでは人気のあるレースですよね。(抽選でしかいけない)

初トライアスロンロングは佐渡でした。
いや~朝から晩までの凄いレースでしたが、終わった後、「また出たい」っていってました。(笑)マゾです。



No title

お!まさか、他の店舗利用の場合は追加315円ですか?
JT1Bさんの条件はいいなぁ~。
家からも会社からも!
私も 今回のタイトルのとこなら、朝なら7時からつかえますよー!!

以前タマチだったときは区民のとこ利用してて、1回やすくてよかったんですよねぇ~。 

ただ こういうジムって行くまでのなんだか気合がいりいます。
着替え準備したりとか。
(笑)


No title

プールは他のクラブと比べると相当空いてると思うよ。
と言っても今は混んでるシーズンだから、「一人一コース」はできない場合もあるが・・・
夜は20時半まで選手の練習があるので、それまではコース制限があるのできびしいけど、それ以降ならOKだよ。

ちなみに昨日の火曜マスターズも6人参加で4コース使ってるし・・・

エアロバイクもあるからジムにもおいで。

No title

お~ 雰囲気を聞くとかわってないねぇ~。(笑)


7月になったら立ち寄ろうと思います☆

パンダパンたべてみる?笑・・・

No title

いや、マスター会員だと他店舗でもビジター料金不要です。
職場のほうはできて1年弱できれいなのが嬉しいです。

No title

いや~!!いいですねー。


ちなみに、コナミは他店を使うときは315円追加料金が発生するんですってぇ!

そして、法人会員じゃない人が一回利用するのは3000円以上でした。。。
3200円だったかな。。

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
