スポンサーサイト


【賀正】初日の出ラン

あけましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願いいたしまする犬


s-ブログ用年賀状2006-1.jpg

5時半に起床して、毎年恒例の初日の出ランしてきました。
メンバーは、とま子さん・じゃっきぃ・抹茶・ゆこぱんの4名。しかーし、天気は曇り・・・
雲の切れ間もないため、初日のでは拝めませんでした(T.T)残念。

2006初日の出.jpg

日の出は拝めなかったので、そのまま おおくにたま神社へ。ランニングしながら向かう。
ジワジワと汗を出して、1日から有意義な一日であります。
今年も素敵な1年となりますように・・・
と色々な気持ちを込めまして、お参りしました。

神ミ.jpg

それから、交通安全のお守りを・・・・とおもったのですが
サイズが大きかったので・・・
お守りはやめて、ステッカーを買いました(笑)
自転車に貼れば、無事安全にこの1年を乗り越えられるでしょう!
(ステッカーがあったとは驚き・・・)

そして、おみくじを引いたら、「1番」を引いた!”さらに
大吉でした。
内容もいいことばかり書いてありました♪
いえーい!やったね手(チョキ)
2006大吉.jpg
正式版
年賀2006-1.JPG
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさんした!
元旦からいい事したよ
これで今年もいい一年になるぜ

いーねいーね賀状のデザイン!
犬がいい味だしてるよ
それにやっぱ佐渡やな。

No title

お疲れ様でしたぁ☆1日から早起きして 一日がとっても長いのであります。
この年賀状・・・結局使わないことになりました。なぜって・・・プリンタの関係でちょっと作り直しに。。。
結局ありきたりのパターンになっってしまいましたが。。。笑
遅くなると思いますが、無事書き終わりました。。。来年は年内にかくぞぉ。

No title

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく!!
お互い実り多き1年になりますように。

年賀状、どっちもセンスあっていいねー!!わたしゃ、まだ1枚も書いてないぜ・・・(汗)
それからおみくじ、大吉とは!
色々と楽しみな1年になりそうですね。

No title

おぉ!私よりさらに遅いとは!
年賀状頑張ってください

No title

あけましておめでとうございます!今年もよろしくです~☆大吉が出るなんてうらやまし~い!今年はガンガンいい年ですね(^^)私なんて、今日明け方見た夢がすごく衝撃的でブルーな目覚めでしたよ。自分の上下の歯が粉々に砕ける病気になり、大病院の歯科医に治療を懇願している夢で、頬に14箇所も穴を開けて行う大手術ということで、麻酔をして行うところで目が覚めました・・。うおーっ何はともあれ家内安全、健康第一だよ!

No title

たな*たなさん、ずいぶん怖い夢をみてしまったのですね。
健康あってこそ色々なことをできるので、自分に過信しすぎず、生活を送りましょうね。
今年もよろしくですー
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
