スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事登頂d=(^o^)=b

2008062917180000.jpg
レースは中止になったけど走りました!

無事登頂

満足

次こそレースで発散だ(^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レース中止だったんですか。
残念でしたね。
安全面もあるので仕方はないですけど・・・。
でも、しっかり走られたようで、その点は良かったですね。

次のレースでは、今回の分も合わせて爆発してください(笑)。

私は、当分の間、富士ヒルクライムの反省でしっかり基礎からやり直すつもりです。
(1年間走りこんだのにタイムアップできなかった理由を、バイクや年齢のせいにはしたくないので、再挑戦です。)

No title

レース中止になっちゃったんだね。
ものすごく残念だったね。

でもそれでも前向きにとらえて登頂しちゃうなんてキンらしいね。

レースへの欲求は次回爆発させればいいさ!

No title

◆とどさんへ

遠方から遥々こられてきた方もたくさんいてホント残念だったかと
ジャージきてかっぱきて 玄関でる間際に観光協会から宿に電話がはいってきてました
でもあのザーザー振りなら仕方ないです

こんな中でも 走るときは降られないお天気まで回復したのは日頃のおこないのよさかな?(笑)
帰宅中は道中ふっていて東京もさんさんでしたね
次こそがんばるど~(⌒‐⌒)


◆Matsu先生

レースをやれば好調ではなくタイムが出ないときも 時折あるとおもいます
今までのことが間違ってるわけではないですし ひとつの過程としてつみあげてきましょうね~\(^_^)(^_^)/

No title

早朝7時に速報が入りました!
安全の為には仕方無いですが、残念でしたね!
爺!はTAで中止になった経験があります(災害で事前に判りましたが)

前日登ったのでしょうか?
良い顔してますな!!!
当日もこの顔でゴールできれば良かったのに・・・

又の機会を期待しましょう!

お邪魔様!

No title

◆奥武蔵爺殿
 爺殿は、情報入手が相当はやいですね!
すごーーーい・・・。
私ははじめての経験です(中止)
あ!でもTAのスイムがなくなったりとかはあったかも?(忘れてしまったが)

ふふ!
走ったのは 前日はアップもしましたけど この画像は、もっち、当日でっせぃ~♪ふふふ♪



またの機会に大期待します!!

No title

当日でしたか、これは!
そんなに早く天気回復したんですか?

時間にもよるけれど、スタート時間を遅らせるとか?主催側は考えなかったのですかね?
勿論、中止の結論を出すには、事故の件とか運営の仕方とか、いろいろすったもんだあったんでしょうが・・・
主催側の苦労は良く判りマッスルが・・・
これに合わせて来ている参加者もいただろうけど・・・
終わった事なので仕方ありませんが、今一納得出来ない人たちも一杯いたでしょうな!!!
お気の毒様!

No title

交通規制の絡みがありますよね。
あと、これ、、12時以降です(のりはじめたの。笑) ランチをとって、それからのろのろとだったから13時だったような。。。 実際のレースは7時半からで午前のみだったので、、、やはり厳しそうです。
午前中は10時くらいまで強雨で、その後ふつう、昼ちかくは降ったりやんだり。
ということでそこそこ降っていました。

 数時間の差だったら ちょっとずらしてやっては欲しいとおもう、個人的な気持ちはありますが、、、
今回はやはり、ちょっとずらせばっていう 感じでもなかったのかとおもいます。
天気予報も1日100~90パーの雨でしたし。

 私たちが走っている間だけはれていた?のかも。実際山頂は黒い雲が怪しく、またどうにでも天気は変わりそうな雰囲気でした。(笑)

No title

そうでしたね、ちゃんとした大会は交通規制がありますな!(苦笑)
午後から上がったのでは仕方ないですな!

ひょっとして午後からもお二人の上だけ降っていなかったのかな???

今度はご馳走様?

No title

爺殿も次回は 一緒に参戦いたしましょう~~★

れっつちゃれーんじ♪
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。