スポンサーサイト


メガ流行り?

20070522-00000901-san-bus_all-thum-000.jpg

最近、なんでもビックなのが流行ってるんですかねぇ~。
今度はメガテリヤキバーガーが出るそうだよ。
____________

メガマックに続け!! 日本マクドナルドは好評のメガマックの後継商品として「メガてりやき」を6月8日~7月19日の期間限定で販売すると21日、発表した。価格は330円

 今回発売となる「メガてりやき」は、現在発売されている「てりやきバーガー」(230円)よりパティが1枚多い2枚で、さらにチーズも追加。カロリーは903キロカロリーで、カツ丼1杯分に相当する。

 メガマックはパティが4枚というボリュームでヒット商品となっている

____________
 私は食べないわ。これ、、さすがに。ヤバイ。
なんか、年を取るにつれて今は普通に和食が好きなんだ。
洋風<和食。
もちろん洋風も好きだけど。
エネルギッシュなのも昔に比べたら、少しずつだけど好まなくなってきてる気がする。昔っていっても子供の頃とって意味で。
ある程度は自覚もたないとメガレディになってしまうわね(笑)
疲れたときのデザートは別だけど。

で、画像見たら、ただ2段になっただけぢゃん??とも思ふ。。
前回のメガマックも食べなかったけど、メガマックは約1000カロリー近くはあるので、
あの1000カロリーを自転車で消費しようと思うと、ゾッとするよ。。。なんにせよ、それなりに2時間はこぎ続けないと無理ね。1000.


メガバーガーはやはり これには勝てないようですね。左斜め下左斜め下
(ラッキーピエロ【函館】ハンバーガーショップ】)

DSC00081.JPG
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メガてりやき、すごいよねぇぇぇ~。すごい味が濃そう。。。飽きそう。。
でも、前回のメガマックは想像よりも簡単に完食出来たよ 笑 けど塩分たっぷりで、後々喉が渇いたけど。
1000カロリーって消費するの大変!!
これにポテトMを食べた日にゃあ・・・。

No title

そうそう!めっちゃクドソウだよねぇ(笑) 私ポテトが凄い好きで(小さい頃) 親に『芋ねえちゃん。芋姉ちゃん』って言われてたよ(笑) ドライブスルーとか楽しみだったな~。
メガマックもそうだけど、意外にちいさいんだよねぇペッちゃんこで。これで1000カロリーって、あり得んっ!
私はマックはオーソドックスなチーズバーガーが好きだよ~。

No title

テリヤキ好きのオレとしてはこれは是非食べないと!
と、これを知った瞬間に思ったね!

しかしこの記事をみてカロリーを知って絶句・・・
まあ、エアロバイク1時間で消費可能ではあるのだが。


絶対食べてやる~!

No title

さすが とどさん♪ でもさー照り焼き2個ってなだけだよねぇ。。。。。メガだったらさ、3段ぐらいにするべきじゃない?
これなら、ビックマックにも劣るような(笑) なんかメガ照り焼きじゃなくて、ビック照り焼きのほうが いい気がスル。 だってメガじゃないよ。
あと画像がボリュームありすぎ。きっと本物はぺちゃっとしてそう?笑
ぜひ、感想きかせてーーー!
ちなみに、私、子供のときは照り焼きすごい好きだったよーーー。 いまは、チーズだな。。やはり。

No title

 目がマック(+_+) これおいしそ~…
一回だけ目がマック食べました。ボリューム満点(>_<)
あ こんばんは♪ ゆこぱんさん。
食べ物ネタには弱いのだ。

No title

こんばんは~
照り焼きチャレンジでしょうか?
照り焼きはたった二弾なのに前回のメガまっくとカロリーが変わらないのは
ソース、がポイントかな?
極端に凄いのはさけてます。やっぱり カロリーとかは気になるんですよね(^_^;)
普通のダイエットをきにする女の子とそこらへんは一緒です(^_^;)
心拍数のでる時計つけても、カロリーがやたらキニナルシ(笑)





No title

食っっっっっっっった(と)ど~~~!

No title

おおお~!早速ですか!!
クドそーだけど、、、 また食べたい!って思えるんだね~☆

流行?のメガ照り。次に食べる人はいったい、、だれかなっ?(●^。^●)

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
