

六星占術の運命周期

六星占術の運命周期(各運気の詳細)
1977年9月27日生まれの私は今年、 いい年らしい。

人生には、自然界に四季、春夏秋冬があるのと同様に、思いっきり羽を伸ばす時期と、身を縮めて嵐が過ぎ去るのを 辛抱して待つ時期とがあります。

それを知らずいつも押せ押せで突っ走っていたり、逆にいつも首をくすめてばかりいたのでは自然の法則に反する事になり、結局はあなた自身を自滅させてしまう結果になりかねません。

私たちの身の回りで も多用されている例えば、時刻、干支、
一年(月)など十二周期(12進数)ですが、六星占術も同様に十二周期で運気が
めくってきます。 そのなかでも七年の”よい年”と、一年の”注意しなければな
らない年”【小殺界】、一年の”やや悪い年”【中殺界】、三年の”
非常に悪い年”【大殺界】にわかれます。

六星占術では、その十二年周期でひとめぐりする一年ごとの運気を、それぞれ
<種子>  <緑生>  <立花>  <健弱>【小殺界】  <達成>  <乱気>【中殺界】
<再会>  <財成>  <安定>  <陰影>【大殺界】  <停止>【大殺界】  <減退>【大殺界】
と名づけられています。


診断結果
あなたは 火星人 -  です。
今日の運気は 再会 です。     
年運:緑生 月運:達成
性 格 - プライド高いフィーリング人間


火星人は「知恵の世界」に住み、マイペースでプライドが高く、反骨精神が旺盛です。
しかし、その行動において「奇人・変人」が多く、
まわりが理解されない傾向があります。
火星人は、初対面の人に対して、とても”人見知り”をします。
これは多分に火星人の中にあるプライドの高さや、警戒心の強さが影響しています。
つまり、プライドが高いために、人に腹をさぐられたり、自分の考えていることを先回りして指摘されるのが何よりも嫌いですし、人から干渉されるのも大嫌いなのです。
また”知恵の世界”に住むだけに、ものごとを深く考えすぎたり、警戒心も強く、
そのため、心の底で思っていることを、なかなか人に明かそうとはしません。
本音と建前をうまく使いわけ、相手の質問をはぐらかして楽しんでいるような
ところがあります。そてでいて、ひとたび心を許すと、相手を徹底的に信頼し、
親密につきあるところもあるのです
それに火星人はマイペース人間ですから、人見知りをするのも親密につきあうのも、
火星人にとってはごく自然な振舞いなのですが、
でも第三者には、そのことはなかなか理解されません。
そのため、人から誤解を受けることもしばしばです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

火星人・・・ぷぷ
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
