スポンサーサイト


築地まんぷく食堂三橋屋(恵比寿)★★★★

20070522210513.jpg


昨夜、トテモ久しぶり恵比寿に立ち寄っての夕食揺れるハート揺れるハート揺れるハート
通りすがりで入っただけですが、恵比寿の西口にある定食屋さんいい気分(温泉)

店の名前をよく覚えてないのだが、たぶん ここじゃないかなぁ。
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/23072.html#details
「築地まんぷく食堂三橋屋」
店内は大きくないので、結構賑わっていました。
オサレなかんぢじゃないけど、飲み屋さん&定食屋さんっ~ってかんぢ☆所狭しではありますが、
魚料理が盛りだくさんで、場所柄の割りには安価でしたー。
やっぱ魚はおいしーーねっ。
健康的だし!
疲れた体を、たんぱく質で疲労回復~っ”

今回食べたのは 海鮮サラダ、ぶりのかま焼き たこ酢、マグロぶつ、ご飯。(だったかな?)
どれも美味しかったなぁ~。お魚も新鮮だったし☆
ぴかぴか(新しい)画像は「海鮮サラダ」  ぴかぴか(新しい)
色とりどりで綺麗だったし、ボリュームもあったので思わず写真とっちゃったーぁカメラ
とってもお腹がいっぱいになりました。ぐるじぃ~っっ。
一人約1000円で済みました。(飲酒は無し)

__________________
最寄: 恵比寿 / 代官山
電話: 03-3713-2839
住所: 渋谷区恵比寿南1-1-12 フロンティア恵比寿ビル1F
定休: 日曜・祝日
平日: 11:30 - 14:00 / 18:00 - 23:00
土曜: 18:00 - 23:00
__________________
*ワンポイントアドバイス*
ちなみに、胃腸の強い私でも、カレー系の食事をした後に自転車にのると、腹いた。おなか壊す等々、ろくなことがありません。
3回中、3回の割合で お腹に異変が・・・。
この前はカレーうどん食べて乗ったら、腸痛がおこって、ペダルとまりそうになりましたー。
乗る前にカレーはやめませう★
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは・・・♪
何これ。も。すごいおいしそ~です。(+_+)
食べたい…(>_<) ホントに食べたい…。

No title

都内の飲食店の数は 半端ではないですよね(^_^) 狭い東京でつきることなし。地元で通勤していたときは 次元がちがいますね。でも美味しい食べ物たべられても通勤ラッシュはやだな~

No title

 こんばんは~♪
ホントに…。都内は食べ物の誘惑が多い・・・。
パスタ・ラーメン・カツ丼・カレー・コーヒー・杏仁豆腐… あ~…(+_+;) 食べたい。乗る前に食べたい。目が回る(@。@)
 あ、失礼 ごめんなさい(*^^*)

 でも、都会は食べ物や物がいっぱいあるけど、やっぱりラッシュはたまらんですよね~(><)...

No title

色々と食べたくなるってのは、元気な証拠ですよね~、なんだか、また色々と食べたくなってきちゃいましたー。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
