スポンサーサイト


ヴァケまちどおしいぃ~

kofu-miyage.jpg


 画像→甲府駅で買った自分用土産です(笑)
    電車内で食べつくしました。
    ちなみに、カキピーの「ほうとう味」は・・・
    普通のカキピーの味だった・・・。
    ん~どこがホウトウだったのか分からず・・・。
   


月次処理が昨夜終了し、ようやくまた落ち着いた生活に戻れそうです~!
嬉しい~!
これからは夏休みやレースのスケジュールも考えていくことになるし
ようやく落ち着いて色々準備もはじめられそうです。
(エッ。??なんの準備って・・・!)
そうね、やっぱり目先のことは秋田でしょうかね。
全日本に鳥海!
(このネタは後日!)
そんな中、続いて徐々にあたしの頭の中を侵食してきているヴァケーション。。。

私のばあい、夏休みは会社内で2パターンの中から選択できるのですが
その1→8月前半/ その2→8月中旬)

しかーし、ココの部署にきたら『選ぶ権利無し!』がく~(落胆した顔)
みんな後半にしなさいとのこと!!
なんだよなんだよ~!!
選ぶ権利もないのかよ~!!えらばせろ~~!!!
ってかんじ。はぁ~。

とはいえ、きちっと休みは取れる業種なのでそこらへんは良かったよかった~~
(休みも 企業的には長いほうなのだろうし?)
楽しみだな。
なつやすみ 
(未計画けど)


でもせっかくだから、やっぱりプチ企画したいなー


よろぴこ★
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
