スポンサーサイト


ちとせ屋ソフト初体験!

20070527115559.jpg

初めてたべたよ、今日。
数え切れないほど、ちとせやの前を通り過ぎていたのに、一度も食べたことなかった。ちとせやの豆乳ソフトクリーム。

今日は、matsu先生さんとNobuさんと練習をご一緒させていただきました。(ビシッと?走りたかったので)
お陰さまでメリハリつきました。有難うございました。
練習ネタはひとまず、それなりに懸命に刺激を入れた。っということで、おしまい。

今日はとにかく自転車のりと、相変わらずエンジンバイクがおおかったなぁ。あ~~エンジンバイク、何十台?100は越えてる?よねぇ。
ちょっと嫌だなぁ。。。

さて山頂では、HOTスタッフのAさんに遭遇!!
今年はまだJには出場されてないけど、微妙に復帰しそう宣言が??
(結構話される方だったので、わたしの想像していたイメージが、崩されました(笑))

そんなこんなで、頑張るだけ頑張った後、豆乳ソフト初体験!
(ご馳走様でした)
すごい豆腐の味だよ~
さっぱりしていて美味しいよ~
いいね。このさっぱり感☆


美味しいソフトを味わっている最中に携帯にメールが入る。
なんぞや???
「ミノ~ルさん六位!in仙台」

ひゃ~☆
おめでとう。おめでとう。

酉さん、現地レポありがとうございます~。


家に帰宅したら、中学の同級生が・・・無事、男の子の赤ちゃん出産!
という電話~☆

ひゃ~☆
おめでとう。おめでとう。


なんか。。。。ハッピ~なことだらけ揺れるハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日のレースは楽しめました。
最後は流そうと思っていたのに…ミスティーさん達とバトルになってしまった^_^;。

んまぁー、ソフトおいしそう(゚o゚)(゚o゚)

Aさん復帰してほしいなぁ。
仲間が参加しなくなるのは寂しいですね。

No title

連日の出動 ご苦労様です。
ちとせ屋さんはウチと定休日が同じなので、残念ながら私もソフトクリームを食べられません。
あの辺りで静かに走り(登り)たいなら北秋川から直に風張峠へ上がる例の急坂か、やはり神戸岩から大ダワがいいですよね。

No title

★ミノールさん
んまぁ。バトルしたんですね。凄いレースだったのだろうなぁーーー。
豆乳ソフト食べながら感動すますたよ。
実際に現地にサポートいくと、ドキドキします。あの召集からのコールは、やっぱり自分が呼ばれてるみたいな気がするし、選手一人一人の眼差しとか・・・。
それに、なんか自転車ってほんと、ひとくくりに出来ないねー。ろーど、MTB、ダウンヒル、ヒルクライム。みんなカラー違うって!わたし、そうおもいますよぉ。
ちなみに、トラと自転車、やっぱからー違う!!(あたりまえか。。)
Jは連戦続きですね・・・、きっちり疲れとってくださいね~。
「さのさか」行くようでしたら私も便乗しまーす。よろぴこおねがいします。今年も栂池いっちゃうぞぉ~♪

☆山猫店主さま
激坂、たまらんですねー(苦笑)

山猫さんが、あのソフトを食べられないとは~。(><”
久しぶりの、山猫さんところのケーキとお食事おいしゅうございましたー、
やっぱ、アットホームなところがいいですよぉーー。ほのぼのっていうんですかね。普段の日頃のストレスが、ぬけてゆきそうですよ~。やはりストレスなく好きなことは付き合っていきたいですもんね。
自転車を楽しくさせる潤滑油なんでしょうね。山猫さんところは。

No title

ちとせ屋初体験とは意外です。
とっくに常連さんかと思ってました(^_^;

富士にむけていい練習が出来たようですね。
本番でも頑張ってください。下山時の落車にはくれぐれも気をつけて(^_^;。

>Aさん
そのうちひょっこり戻ってくる予感がします。
エキパのうちにレースしたいなぁ。

No title

>>とっくに常連さんかと思ってました(^_^;
→五日市方面に行くときは 一人の確率が非常に高いので、一人で食べるのはずかC~^^;、
(こんなところで小心者だったり・・・)
あと 実は、ソフトよりアイスやジェラード派だったりして旅行先でもほとんどソフトたべないです。(食べると お腹がいっぱいになってしまい、、腹持ちが良すぎて…その先の食事の食欲に影響が出てしまいます。笑)
でも ちとせ屋さんのソフトさっぱりでよかったです。

Aさん、>> 後半からの復帰に期待したいですネ☆ 10キロ体重増加したそうなので、 顔には出ずとも、体型が別人のよう~でした♪





No title

ジェラード派ですか。
私は、甘い物派です(笑)。

こんどヤビツに練習に行って、帰りにジェラード食べましょう。

No title

ヤビツ、車が多いですよねぇ~。。。
(アクセスが嫌なのですよねぇ・・・津久井湖あたりなんて激混みだし。。。)

ヤビツの入り口まで 交通量の少ない裏道経由があれば ・・・ (そういえば門さんがあるっていってた~☆)

 そば派 or ウドン派 >>うどん派!!

コシアン or つぶあん >>コシアン派!

アイス or ソフト >>アイス派!!

(ソフトクリームはカリカリしたコーンの方が好き☆)

シュークリームは、生クリームとカスタードクリームの両方入ってないの嫌(笑)


・・・ あ。誰も聞いてないか。そんなこと・・・笑・・・

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
