スポンサーサイト


脳内メーカー【自転車版】

久しぶりに登場しましたよ。
脳内メーカー!!
(nobuさんmixiで自転車脳内メーカーをやっていたんで 私もやってみましたなり!!)

ちなみに・・・以前、ブームでやった初期型の脳内メーカーはコレ↓(なかなか ツボにはまって面白かった 当時版!)
http://yukopanda.seesaa.net/article/49216209.html

今回の脳内メーカーは、また別型なのか?別物なのか分からないけど・・・ たくさんの種類の脳内メーカーが・・・あるみたいで・・・。
どれも似たり寄ったりなので自転車だけやりました!

でっ。
我輩はこんな感じだったんでRー!!
そこそこいい線いってる気がしますね~!
(勝手に・・・ミノール氏のも、珍、とどさんのも、もっちさんのも、とりあえずペンネームでやってみました 色々当てはめてみたくなる性。笑!)

結果は各自お試しあれ★

●フルネーム版

kojima.JPG

●『ゆこぱん』版

ゆこぱん自転車脳内メーカー.JPG

●『ゆこぱんだ』版(ユコパンではなく実は正式名は「ゆこぱんだ」なんですねぇ。適当につけてしまったネーミングなだけに、いまは普通にゆこぱんさんと呼ばれる・・・のです。予想外予定外。
まさか、そうなるとは!!がく~(落胆した顔)

ゆこぱんだ自転車脳内.JPG


●『ミノール』版

ミノール自転車脳内メーカー.JPG
___________________

脳内メーカーとは全然関係ないのですが、韓ドラを見てると、「不愉快なことがあるとき」「嫌なことがあるとき」「頭にくるとき」 ショッチュウ、『舌打ち』してるんですよ。
チッ。チッ。 ッって
これ日本ドラマ いや文化には ほとんど見られないケース。
普段でも 舌打ちするってレアですよね。
(たまにはあるんだろうけど 習慣とはなってない)
ものすごい多発してるので、韓文化・性質なんだろうな。っておもうのですが。 どーも、みてて、舌打ちする癖?はいい気分じゃないですわ。
なので、職場とかでも、癖なのか 
チッチッチッ!!って 頻繁にやる人がいて 嫌ですわ。
やめて欲しい感じ・・・。

_______________________以上
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title



きゃー
おもしろそ~

後でトライしてみます!!!


たのしみー。

No title

キャバクラ脳内イメージまでトライしたとは!面白い結果ですね~!

いろいろ試してみてください!
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
