

取入れて欲しい記事は?

ありがとうございます。わざわざ回答してくださった皆様★

s-アンケート4.jpg

こんな事聞いておいて・・・ (気が向いたことしか書かない…と思われます) 
そんな中1位は・・・

1位:レース参戦記事

1位:乙女ネタ (*^¨^*


でした~。
 自分で書いておいて なんですが、
     なんだろー 乙女って・・・。

コスメとかファッションとか・・・かしらねん。。
私のキャラじゃないよーな・・・そんな 気もしますが、
 引き続き、、、
ちょこちょこ、っと書いていこうと思います。

                      by 乙女なユコパン 
■今日のランチ■
 カレー大好き。ナンつけて食べるの最高~っ。
 (港区にて)


20070529122029.jpg



__________________
ちなみに、ここのカレー美味しいよ。
また食べたいなぁ・・・ 左斜め下左斜め下

インド料理店:マハール
http://www.mahalmahal.com/index-pc.htm 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙女ネタ・・・

無理しなくていいぞ。

それより・・・

あっ、なんでもない。

No title

うふ♪期待してて~ん☆( ̄▽ ̄)V

No title

乙女ネタ!!
楽しみにしてるよ~~ふふふ。

ナン美味しかったね~。
昨日はちゃんとたどり着けてよかったよ・・・。

No title

お米大好きだけど、ナンとカレー最高だね~。タイカレーも、インドカレーも大好きじゃーー。 あーまた食べたいぃぃぃ。

by 乙女ユコパン
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
