

富士山に来ています(^^)

20070602170935.jpg
明日は富士ヒルクライム大会です(o^-^o)

今日は昼過ぎ1時に地元を出発、到着後 前日のウォーミングUPを済ませ、今は富士山麓の宿にいます!
あまりに近いからUPがてらにスタート地点に向かってもよさそうなくらい良い条件です!

ひとまず 今日は現地到着後、バイクで刺激入れて、そのあとはブースをうろうろ(o^-^o)
お祭り騒ぎの会場です
確か4200人の参加人数だとか…( ̄▽ ̄;)

16時からのWelcomeパーティーでは風さん発見!
宿の食事できちんと食べたいから おいなりさん一つを口に頬張り 終了。

ちなみに画像はブースで買ったウィンドブレーカ5000円
パール泉だから さらにものもよくできていて5000円では買えない( ̄▽ ̄)
いい買い物しました~

明日は明日の風がふく。
結果がどうでようとも 楽しんで走ってきます★彡
( ̄▽ ̄)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばってな~~
雨は大丈夫かな?

No title

頑張ってきます
明日は四時おきだ~(>ε<)

No title

このウインブレ、5000円ならいいですよね。

赤系で結構迷ったのですが、
嫁さんに、また買ってきたの? どこにしまうの?

って言われる可能性が大なので、止めておきました。

No title

素材はかなり良いですーo(^-^)oただ良いだけに バイクポケットには はいるか微妙です(^_^;)

色はピンクなんですけど 派手ぢゃなく クールなピンクだからいいかんぢo(^-^)o
使っていたブレーカーがチャックが破損していたから ちょうど欲しかったので良かった☆
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
