スポンサーサイト


リンコウも汗だく

P1000055.jpg

夏本番モードになってきたこの頃
走って駅それからリンコウも なめられません
汗だく
滝のように汗だく

時間がないなか数分リンコウも原因ではありますが 意外と体力?つかいます

リンコウのおかげで 自転車をかかえる右腕に筋肉がついて 手のひらも皮があつくなった(^^;
右手だけやたらパワーがついたかもしれないわ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗に収納してますね!他の人に迷惑をかけない場所に置くのも立派!リンコウの見本ですね。
おいら100キンの自転車カバーを被せただけの自転車で改札突破したところ、駅長に怒られた事があります(笑)

No title

新車両です。飯能まで行ったのですが、折り返しの電車が「渋谷行き」になっていて新鮮でした。(副都心線入替え)

駅長さんしっかり、みてますよね。
リンコウしていたものの、ホイール持ち歩いてたら、私も怒られました・・・ひぃ~。

、以前、体調悪くて急遽「電車に乗せてください(リンコウ袋無い)」と御願いしたところ、ゴミ袋を2個くれて、車内が汚れなければ大丈夫ですから。と親切にしてくださったかたもいました。

No title

他の人に迷惑をかけない、が、前提ですが自転車はそのまま持ち込めるようになるのが一番ですよね。

No title

ドイツみたく、自転車まるごと電車内に置くスペースあったらいいのになぁーぁ♪(憧)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
