

2泊3日の千葉暴走合宿

暴走半島合宿。今年も決行。
雪も残っており驚いた・・・
氷の張った道には神経質にはなるものの、3日間好きなことが出来て幸せだ。
一日があっという間に過ぎる。
宿に戻るときには日が暮れているため、テールランプは必須。
やはり日が沈む早さが まだまだ冬を思わせる。
暴走半島で命一杯 暴走できれば世は満足じゃ、、、

○ルートメモ○
君津・久留里・鴨川・養老渓谷一帯を制覇。
国道はやはりストレス。片側1車線道路にトラックが多いのが一番嫌なパターン。
裏道が開拓できれば快適。車なし。でもちょっとさびしい。

○宿泊メモ○

ビジネスホテルを起点にしたのだが、1泊3000円で朝のバイキング付きは良かった。
合宿なので、寝るだけを考えれば部屋の狭さは問題ない。
接客も良い。バイクはホテル内で預かってくれたので安心。
インターネット用PCが設置されているので便利。
DVDの貸し出しあり→デッキが全部借りられており見られず残念。

月末に館山へ行くので、ある程度良い道・悪い道を把握しようとおもったのだが・・・
今回館山方面にいったわけではないので・・なんとも。。
だけど、実際なんとかなるな。と思った。
とにかく嫌な道は避けたい。地図は確保したので、方位磁石ももって行こう。
あと1月下旬に雪なんて降らなきゃいいんだけど・・


地図関係:http://yukopanda.seesaa.net/article/11309699.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば去年か一昨年、ジャッキーがGPS無しで車にとっちぃナビを置いて、「410号が何本もある」と嘆いていたのを思い出します。 突然消える410号。 とんでもない目立たない所で右折して続く410号 恐ろしいぞ。 俺はGPSで迷わずにこれたが。

No title

うーん。そんなに迷うのかぁ。確かに410って分岐で左右あちらこちらにあるのかなぁ。。。
でも走っていて、館山方面の看板ってしょっちゅうみかけたけど。。。 まめに地図見ていくしかないか。。。最悪遠回りしても、たくさんはしれたラッキーとか・・・思えば・・・(笑)
うーむ。。・・・・
日曜はストレートに海沿いからかえっちゃおうかなぁっておもってます。
平日なのでラッシュにぶつからない時間にかえらなくちゃね。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
