

2006年レース計画

【2006年レーススケジュールの書き出し】
(記号 *=大会)

========
○1月
7-8-9  暴走合宿     
1/29-30 館山若塩マラソン 館山往復自走&サポート★済

○2月
2/12  *カーフマンカップ(南関東ステージ)http://www.calfman.jp/
昭和記念公園のため日帰り★済

○3月
3/11(土)フレッシュマラソン大会(昭和記念公園)★済
3/22(2泊3日)宇都宮ぎょうざ合宿  

○4月
4/15-16   *第20回ツールド八ヶ岳☆棄権 

○5月
5/4-5-6 八ヶ岳合宿
5月  富士見パノラマ合宿
5月中  *ツールど奥武蔵★済
     *ハコダテ山レースサポート(自主合宿)

○6月
     *富士見パノラマレースサポート(富士見合宿)
6/10-11 *富士ヒルクライム★済
     *美ヶ原ヒルクライム☆不参加

○7月   
7月   *神奈川県実業団競泳大会☆不参加
    *JCRC群馬★済
    *さのさかレースサポート(栂池自主合宿)

○8月
8月下  *夏休み信州合宿
    *山梨合宿
    *乗鞍ヒルクライム★済



○9月
9月  J大鰐レースサポート(青森自主合宿) 
 23日 *○○○カップ(泳ぎ納め地区対抗競泳試合)
9/30-10/1 塩原ヒルクライムTT(2日間)★エントリー済み 
  
○10月
10月15日 JCRC群馬ロード☆エントリー予定

○11月
11月上*山梨合宿(勝沼マラソン参戦は未定) 
   *ツールド沖縄   *秩父?ヒルクライム大会

=== オフシーズン ===

12月  4hソロエンデューロ(オフとれ)



==================
確定した大会ではありません。思いつくレースをピックアップ。
去年のスケジュールだともっとたくさんの大会にでました。
駅伝、ラン大会、遠泳。。。にもでました。
でも去年は去年なりに、大会の数をだいぶ減らしました。
お誘いを受ける大会はほとんど断ったのです。
特に去年はロングの佐渡大会に出るときめたときは
誘われる大会、全部OKしてたら 毎週大会になってしまうし、自分が頑張りたい大会でも
力がだせないまま 本番をむかえてしまいます。
というかそんな時間もお金もさすがにないどんっ(衝撃)

自分のペースで練習して 気楽で楽しくできました。

これからは、大会の量をこなすのではなくて、もっと1つの大会にじっくり取り組みたい。
いままででは やりたいことは何でもやる、やってみてから考える。
でもその過程はこの3、4年でだいぶやってこれました。
今度は競技力向上。もうすこし取り組み方についても成長したい。
むやみやたらではなくきちんと考えること。
「考えること」は、私にたりない部分なので 意識したい。
メインとなる大会をつくり、それにむけて 計画をたててやってみようと思います。
そうすればおのずと、自然やることが見えてくるような気がします手(グー)

メインとなる目標さえ決まれば、それにむかって取り組む姿勢は自然と決まる。
それは何においても同じことである。

んーかっこいいこと言った。
1月:館山若潮マラソン大会
4月:八ヶ岳ヒルクライム
5月:新島トライアスロン
  (八ヶ岳合宿)
  会社駅伝大会(5月だっけ?) 
6月:富士ヒルクライム
7月:-
8月:三浦遠泳大会
   乗鞍ヒルクライム
9月:佐渡トライアスロン
10月:勝沼マラソン
11月:ツールド沖縄
12月:クリスマスエンデューロ大会
あれ。こんなもんだっけかなぁ・・・?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バランス良く毎月予定が入ったね~
ところで今年は三浦はいかんのかね?

No title

数ヶ月先のことも明確に決まっていないことが大部分のため、正直わからないのだけど今年は行かない可能性がたかいです。
去年楽しかったのだけど三浦→乗鞍→佐渡で3週大会が続いてちょいとつらかった部分があっんだ(でも佐渡もあったしでてよかったよ♪)
今年は二週でも連続はさけたいです
そういえば三浦の前週は湘南でしたね。
会社メンバーはどうやらそちらに流れてしまったみたいです?!

No title

スケジュール追加しました

No title

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
