

芝浦たむく★★★★

グルメレポです)^o^(
本日のランチは芝浦「たむく」さんにお邪魔しました。
情報はここ→http://r.gnavi.co.jp/g979600/
二回目の来店です。
★ランチ予算は650~800円程度で食べられます。
★店内はコジんマりした落ち着いた雰囲気。
★ボリュームもあるイタリアン。


ペロリとあっというまに食べ尽してしまいました。

お得情報
最終水曜日はデザートのケーキが100円ぽっきりらしい!
夜の部は「ホストみたいな」男性のディナーショー(手品?)があるようだ。

一回目来店11/26
ドリアを食ス(1日15食限定)
051226_1218~001.jpg

二回目来店1/13
みそまよのチキンソテー
060112_1217~002.jpg
ランチメニューを全部制覇したいな。デザートも食べてみたい。
あいかわらず食い意地はってます(^^ゞへへ


食に興味が無い子なんて信じられません。
実際にそのような方がいいますが、食べられればそれでいいや。だと ちょっと一緒にいてもつまらないです。
やっっぱり、おいしいおいしいと たくさーん食べるほうが見ていてすごく気分がいい。
(でもコニシキみたくなってしまうほど限度を越えてしまうのはマズイ!”)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ「アタリ」だったね。ボリューミーだし美味しかったよ。
次回は最終水曜!だね。

No title

久しぶりに良いランチになりました。またイコウネー☆
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
