スポンサーサイト


第4回富士ヒルクライムリザルト発表

早いですねっ。もうリザルト出ていました。
詳しくはここで↓
http://www.fujihc.jp/

この調子でまたいきますよぅ。 


自分でもリザルトを一部抜粋。
(後程メインに載せておきます)

アスリートの部
女子総合
ロード男性29歳以下
ロード男性35~39以下
ロード男性40~44以下
ロード男性45~49以下
ロード男性50以上

※一部省略しています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MTBの女性に勝っていましたね。
女子総合でも4位と、良い成績でしたね。

私も、34位なので、そこそこ満足いく結果でした。
来年は、“1時間15分切り+トップ10入り”を目指します。

お互い、またワンステップ上に上がれるように頑張りましょう!

No title

目標達成できましたね!それもMATSU先生は、、来年、10位圏内いけますよ!!!
すっご~い!!
わたしもタイム短縮を狙うならば、そろそろ行き詰まりの領域にもなってくるかも(?)しれませんが、(いや、また五分いけるわね”w)
結論としては楽しく続けていきましょうね(笑)
来年も1週間前、調整練習会しましょうね(笑)気が早すぎ????^^;


No title

富士ヒルクラお疲れ様でした。
素晴らしくタイム縮めましたね!!
練習の成果が出ていますね。
次も期待しちゃいます~★”

ミノさんの富士パノの走り観ましたよ。
すっごい速かった!
しかもゲレンデのすっごい坂です。
さすがの走りに感動しました。

No title

結果が出るのも早いですが
ゆこぱんださんも、MATSUさんも 速い!

私も、来年こそは!

それにしても、MATSUさん大きく宣言されましたね~
着いていけませんが、一緒に頑張ります!

No title

ゆっこさん、入賞おめでとうございます!
ずいぶんタイム短縮されてましたね。
密かに注目していましたよ~。
ちょっとでしたがお会いできてよかったです。

今年は長距離ばっかり走っているのでレース感がイマイチ…
(夏のPBPでフランス走ってきまーす)
私も来年はがんばらなきゃ。
ゆっこさんもさらにベスト更新目指して下さいね!

No title

★たろこさんへ★
富士パノの応援おつかれさまでした!いや~Jのレースみてると 自分自身にも気合が注入されてるかんぢしますっ!次元もレベルも違うけれど、そんな懸命な姿に感動しますよね! 
シノラーも参戦してたんだ~、みたかったな。Jに参戦するところ見るなんて奇跡的だもの(笑) 

★Nobuさんへ★
NOBUさんのお陰で、とても良い宿に泊まることができて感謝です。ぐっすり眠れました。 NOBUさんのブログ、会社からたどってみようとおもったあr、セキュリティがかかってしまい閲覧不可能でした(笑)
家から限定ですね。
今度は大滝ですか? 大人気でですよね!たのしそーーです。
そして私もMATSUさんとのタイム差縮めるべく!来年こそはっ!

★Eriyさんへ★
こんにちはー久しぶりにあえて嬉しかったです!もっとお話したかった~!!!!
去年はjcrcでたくさんお会いできましたよね♪
それにしても!!フランス!!
いいないいないいなーーーーー!!こりゃなによりも魅力的です!!
私は来年で確か勤続10年になるので 休みが(夏、冬。GWとは別に)好きなときに一週間ほどもらえるので、そんときは、、、自転車をもって・・・・・・
飛び立つぞ!
パタパタパタパタ・・・・ξ



No title

>ゆこさん
そろそろ行き詰まりの領域・・・。
確かに、そういうのありますね。
私も去年そう感じました。
それなら何をすればよいか?
練習内容と練習量の見直しですよね。
その結果が、今年出たと思っています。
来年に向けて、どうやって行くか考え中です。
一緒に頑張りましょう。

ところで、私は来年で確か勤続20年。
どこか一緒にぶらーっと出かけますか?

No title

☆matsuさんへ☆
たとえば今回の富士HCをマラソンにたとえるとすると・・・
1時間20分切り→【マラソン】3時間15分切り
1時間10分切り→【マラソン】サブスリー

私にとってはそんなかんじがしました。
ちなみにマラソンは3時間15分を切れてないので・・・^^;。 でも出来なくないタイムってかんじします。

バイクはブルベも興味ありますっよぉ。
私、ロング系が好きなので、スタミナだけは取り得でして・・・。(しかし技術無し!・・・) 競技とは路線がそれますが。楽しそうです。
一週間もあればやっぱ、海外っすかね~ぇ。


ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
