スポンサーサイト


アホアホ写真

ひゃぁぁーなつかしーいるんるん
2001年の 懐かしいショットを見つけてしまいました。
記念掲載♪ わたしも若いわねぇ♪
クリックすると拡大します


府中水泳部水中02.jpg 府中水泳部水中01.jpg

予測するに 2001年三浦遠泳の上宮田保養所プールにて だとおもいます
私の姿に爆笑された写真です。とほほ・・・
いまも 気を抜くと変な写真を撮られてます・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずアホやってるな~~
ちなみにもっと笑える写真がオレのブログにあったぞ。
http://sea7.seesaa.net/category/452335.html
ここね。

No title

とどさんのリンクをクリックすると 12/31からの記事がでるのだけど・・・
もしかして三浦の写真?うきぃぃぃーー
あれは人間とは思えない写真だよ・・・うひゃーーー


実は秘蔵画像のすごいのがあるんだけど(佐渡レース時の画像・・・) 見つからないのよ。とほほ。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
