スポンサーサイト


【全日本田沢湖】仙台通過中

2008071913590000.jpg

ランチをすませ 現在は仙台通過中
そのまま田沢湖へむかいます
夕方到着になりそう
散策ライドは厳しくなってきたかなあ…


ちなみに今夜はテント泊となりました( ̄▽ ̄;)
急遽 簡単な布団をかい寝れればいいや というかんじです~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆこばんさんこんばんは
ハシモトはっしーと同じハッシーつながりでHPを訪れています。
600Kはありますけど田沢湖まで自走ですか?
帰りは乳頭温泉の奥の鶴の湯まで足を延ばしてはいかがでしょうか。(混浴もあったと思いますが)
現地には、ハッシーがいますので、応援してやってください。

No title

ハッシーさん繋がりでのご訪問ありがとうございます~(^3^)/
流石に自走はしていませんσ(^_^;)
600キロとなると最低3日でしょうか?いや…多分それ以上?ハイジンとなりそうですね( ̄▽ ̄;)

ハッシーさんとは同じ宿でしたので 楽しくかつレース観戦もさせていただきました!
後程 画像をアップいたします~
あつい全日本でした!


ちなみに鶴の湯をみつけましたo(^o^)o
はいりたかったなあ(笑)
温泉チケットなるものがありどこでも入れるみたいですね(笑)

混浴で有名なのは初めてしりましたですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
