スポンサーサイト


第3回富士ヒルクライム☆04’05’過去リザルト☆

(レース詳細)
今年もでます。3回連続!
それにしても悲しいのは去年のほうがタイムがわるいよー。T.T)
ぐすん。。。
今年こそぉ!がんばるっ。手(グー)
今年は10分短縮が目標!!・・富士山に練習にいきたい・・・
http://www.fujihc.jp/

日本一の山「富士山」に自転車で挑む!
富士スバルラインを舞台とする、
距離24km、標高差1,255mの
日本最大級のヒルクライムレース。

●2004年記録●
http://komayuki.hp.infoseek.co.jp//HP/fuji2004/fuji_result.htm
総合順位  タイム  年齢別順位
11/94    1:27:27  7/51 ロード女子 35歳以下(料金所臓5号目)

●2005年記録●
http://komayuki.hp.infoseek.co.jp//HP/2005fuji/fuji_result.htm
14/188   1:35:56   9/91 ロード女子 35歳以下


fuji3.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も出るんだね~
オレは「出るかもしれない」方向で調整中♪

練習に行くときは声かけてくれ。
行けそうなら同行したいから。

No title

はじめまして。 matsuと申します。
酉子さんのブログから来ました。
(酉子さんと同じチームで、酉子さんが何を間違えたか、
“matsuせんせい”と呼んでいます。)
私はつい最近ROADバイクを買って、のろのろと走っています。
今年は、ヒルクライムに何戦か出ようと考えています。
ゆこぱんださんは、お仲間とヒルクライム(メインはトライアスロン
だと思いますが)に出ていらっしゃるようですね。
もしできれば、練習・大会にご一緒させていただければと
思います。
一度練習に誘ってください。
自宅は八王子なので、西東京周辺の練習の際で結構です。

ちなみに、昨年は、ヒルクライムは乗鞍のみ出ています。
一般DクラスにMTB+スリックで出て、タイムは1:20:25でした。
今年は、20分を切るのが目標です。

よろしければ、一度ご連絡お願いします。

No title

とどさんっっ。
とどっぺが・・・ ヒルクライム出ようかな。なんていいだすなんて雷落ちるよ。。ひょえー。
とどの丸焼き完成!!!!

matsu先生さん
はじめまして。書き込みにはとても驚きました。
とりこさんのチームに所属されているメンバーの方というとMTBですか?
ブログでは、いろいろな方が出てきて、チームでMTBでワイワイ楽しく頑張っている内容を拝見させていただいていますー!見ていると楽しくなってきます

私の場合トライアスロン出なので 実は、まだまだ自転車オンリーに限った仲間は少なかったりします。 また違った意味で刺激を受けています。なのでこのシーズンにチーム練習って・・・個人的に乗ることはあっても・・したことがないかも・・・。(笑 なんとまぁ!”)
冬は水泳、マラソン頑張ってる方も大勢居る中、同じように自転車を乗ってるかたもいるんですねー。1年前までは冬は自転車は乗らないものだと思っていました。。。(笑)

乗鞍レースにも出場されているのですね!
私は2回でましたが、初めてでたヒルクライムが乗鞍で
そこから なんか魅了されました。
あれだけ乗鞍レースがメジャーになり、数日で定員一杯になるのが よく分かります。いいですよね。ほんと。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
