スポンサーサイト


田沢湖遠征を振り返って

P1000080.jpg


全日本お疲れ様でした
とりあえず秋田の遠さを痛感ですよ~~
行程がベビーですね

夜通し走って到着は明け方4時前だったかと
それからまた各地離れた家路につくので5時過ぎ?
朝だよ~


ここ何年もこ手の遠征はなかったので…
選手ぢゃないけど少しこたえました(^^;
いやはやJは往復パワーも凄いいりますね
なにより運転手様々にはホントお疲れ様です ありがとうございましたと一番いいたい_(._.)_
各地ちらばった住かに送り届ける難点をのこしたものの とりあえず無事帰宅


沢山のパワーある走りを観戦できて 森林浴パワーをうけました
さすが全日本
みんな意識はレースに集中できてました
まわりは強い選手ばかりで凄い刺激になるし
こんな環境はなかなか無いなとf(^ー^;
ピラミッドでたとえると頂点にちかいもしくは上層ばかりですもんね
すごいな…


そんな中
全日本観戦もあったけど私は走りたいという意識が強い人なので目的意識が選手皆様とは明らかにはずれた状態で田沢湖へいきましたね(笑)
気持ち全日本だけであらずでいきました
まあ人それぞれですよね
私は乗ること自体が一番好きだから♪


とりあえずレースにむけて一時間でもいいから走る時間を確保したくて なかなか普段の休日にくらべたらあまりのらないに等しいくらいにはなっちゃったけど…
まあレース前だから
乗りたい気持ちを抑えるにはちょうど良かったのかと( ̄▽ ̄;)

日曜日&月曜日は合間で走りました
私なりには たとえ一時間でも集中したくて
乳頭温泉の涼しい地帯に絞り黙々とはしりました
勾配は8%あるとこもあり まあまあでした

集中&短時間&涼しい快適


こんな要素をそろえた田沢湖だったのは間違いないです
暑さとは無縁でした

東京はあつかったんですかね?


ちなみに田沢湖の暑さはレース場のスキー場だけでしたよ~こんなにあつかったのは( ̄▽ ̄;)
日陰がないからだろうが…

だから選手には物凄くハードなレースになりました
Tプロはレース中に熱中症でたおれ…救急車いきだし…

それだけレースとなれば過酷でした






皆様 続くさのさかまでに疲れを落としてくださいね_(._.)_


さて私は午前休暇をとり ほんと良かった
ねないまま仕事になるとこでした
午後からビッグサイトで展示会のお仕事です
立ち作業ですが定時に帰宅できるのが救い

さてレポートと
ぼちぼち ほとんどとってない動画とレース画像のせてきます!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや遠い所お疲れ様でした!
少しは楽しめましたか?
時間があったら書いてください待ってます。

暑さでボーっとしている爺!

No title

楽しんできましたよ~~

欲をいえばレース観戦をきちんとやってみたいです
シングルトラックとか岩場とか
なかなかサポートだと
肝心なとこがみられなくて…
唯一さのさかのドロップおふしか見たことがないんですよね…

というか
見ようとおもえば見ることができるのですが自分が走りにいっちゃって肝心なレースのときにしかかおを出してないのが要因なんですわ( ̄▽ ̄;)あははは
試走のときなんて姿くらましてますし…(笑)
レース本番もスタート前に会場に姿だすので(笑)


とりあえず 田沢湖一周&たつこ像もみました
宿の濃厚な温泉にもはいりましたよ~
o(^o^)o


レースとは別にまた田沢湖にはいってみたいところです(^3^)/

田沢湖のまわりも凄いはしりやすくてきもちいい~


とりあえず今週末からは金曜日朝イチ出発で サイクリングも含めて出陣してきますよ~(笑)
のんびりプランですo(^o^)o

帰りは夜行バスでまったりねながら月曜日朝イチでかえってきます~

滞在時間が長いから
秋田を別の地域から再度楽しんできます(笑)


No title

サポートありがとうございましたm(__)m

No title

みの様もおつかれさまー

また応援はいくよん。

楽しい&ドキドキするからねぇ

まずはしっかり休養を♪
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
