スポンサーサイト


【MTB全日本in田沢湖】エリート動画

またも乱雑な動画(1分以内)です。

________________

開催日 2008年8月21日(月)
天候  快晴&暑い(プロも熱中症)

________________


■エリートスタート




■サポート付近一部





______________________
(所感)
日差しが暑く遮る木々の無いスキー場は、選手には猛烈の打撃を与える会場であった。サポートである私も、日差しにやられそうであった。
木陰に入るとそよ風が吹き気持ちよかった。
今回、メインでのクロカン応援サポートメンバーは以下であった。

under23 よっしー
エリート みのーる、すどーまん、ハッシー、けんじゅさん、セイジ君、きったさん、

若手の活躍が増している、そんなレース展開はエリート部門優勝、山本選手。女子、片山りえ選手。
under23は小野寺選手でした。
これからメキメキ出てきて、活気だってくれたらいいな。
女性も多数がせめぎあうシーンを見たいものです(笑)


さて、カメラ自体を替えたので編集作業に手惑いましたよ。
以前のカメラはカメラ本体でも編集できたので、帰路中に編集おわっちゃってたんです。そのため直ぐアップできたんですけど、今度はそれができず。
初心者でも簡単に加工(切り貼り、結合等)できるフリーソフトなんてないですかね?
探しまくっていたらつかれたので、ウィンドウズにあったムービーメーカーで初めて編集してみました。
なんにせよ次回はぜひたくさんの動画を取りたいと思います。

選手画像も後ほどアップしますです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
