

続いての遠征は鳥海山

続いての遠征場所『鳥海山』
 
 ついこないだまで田沢湖だったので・・・調べる段取りがまだまだ・・・???


 今回の移動手段は「車と共に移動するスケ殿に便乗」させていただくことに致しました。
 ちなみに行程途中の鶴岡には川ちゃんが在住してるんですよねぇ。
 スケ殿はレース後、そのままプチ夏休みを東北で『お友達』と満喫するそうですよ♪
 私は帰路に関しては、自転車を預けてそのままバスで帰ることにしたのですが、
 なんとまぁバスが既に満席になっておりました!!
 週末近辺が全て満席!! 
  いや~あらかじめ取っておいて良かったー。
  抜かりなくやっております。
とりあえず概要だけメモ

7/25(金) 7時?自宅発
   
  新潟〔新発田市〕泊
   割烹旅館庭山
   957-0353 新潟県新発田市石喜169

 
7/26(土) 新潟発→秋田(矢島)へ
  
  ユースプラトー泊
  http://www.city.yurihonjo.akita.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1137396900671&SiteID=0&ParentGenre=1000000000005
   
   
7/27(日) 鳥海山 当日
     ※HCコースマップ→course.pdf


  秋田観光 
   ↓
  秋田駅(夜行バス)  21:40発
   
7/28(月) 東京駅 7:00着
  そのまま出勤・・・


   
  ちなみにJの皆様はサノサカですね。
  今年最後と聞いていて、あの激坂が見物ですので 凄く行きたかっただけに非常に残念ですが。。。
  レース遠征状況楽しみにチェックしておりますね。


   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやおや今度は鳥海ですか?
うんっご自分が走るのかな?
レース予定表を全然把握していないので
判りましぇーん!
だとすると、表彰台の一番高い所を目指して
頑張れ!!

鳥海は象潟TAで少しだけ登った記憶が頭の片隅に・・・

お邪魔様!

No title

続いて・・・自分が走るレースですー。
初の地ですし とりあえずは 一度は参戦してみることにしました。
ココ最近自分自身がゼーハーすることはご無沙汰ですので・・・ 体が追いつくかどうか? なんにせよベスト尽くしてきます!
そして・・・
またも秋田を今度は日本海から攻める次第です!

しかし、地震がちょっと心配だわぁ。

象潟TA>ここでもレースが開催されてたんですね~♪ TAで鳥海とは、結構タフなコースそうですね。

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
