

自転車にとっての強敵

[12月25日 自転車にとっての強敵は強風と路面凍結]http://blogs.dion.ne.jp/bikemuse/archives/2533297.html
この記事が目に飛び込んだ。うーん!!まさしくそのとおり!!っと思った。
強風もたまらないわっ。
向かい風、追い風ならいいんだけど 横風はハンドルを取られて怖いっ。
(こういうときは歩道に逃げたほうがいいでしょう)

自転車にとって敵と私がみなすものドコモポイント
・強風(悪天候)
・凍結
・排気ガス車やトラック
・真横を通りすぎる二輪車
・飛び出す人(冗)
・車よけのポール
・道路の溝!(こけたっちゅうねん)
・逆走してくる自転車!
・知らぬ間に後ろをついてくる自転車


自転車博物館ってのがあるのねぇ。。ほぉーハートたち(複数ハート)
http://www.h4.dion.ne.jp/~bikemuse/index0.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もサイクリストの端くれになって初めて、
逆送する自転車の怖いことを知りました。
ぶつかるっちゅうねん!
どっちよけんねん!
ふらふらするんじゃない!

声には出さぬが、いかめしくしてみる。

”自転車は左側通行”を徹底してほしいものだわっ。

No title

車道での逆走は怖い~たまに堂々と逆走してるひとがいて、びっくりしちゃう
たまに後ろをついてくるひと、夜で男性だと怖い(笑、もちろんストーカーではないけど(笑))まだまだふとしたことで色々、敵となるものがいそうだー(~_~)

No title

フッフッフ( ̄ω ̄)y-~~~
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
