

上野カウンターバーにて都会の大人の夜を満喫

昨日は同僚のたな*たなさんと、カウンターバーにてお酒&たっぷりお食事バー
御徒町下車、徒歩3分くらいの場所にあります。
たな*たなさんの上司の同級生が店長さんということでとても盛り上がりました。
店長さんも明るく面白い方です。
25日は・・給料日ですし、ご褒美ってわけです!


↓おいしいそうなスプモーニと、ファジーネーブル
060125_2036~001.jpg
↓これは 洋風つくね(まるでハンバーグの様)
060125_2014~001.jpg

給料日に特別なことをしてる方っているのでしょうか。
ー(長音記号1)私はなーんにもそんなことはしてませんー(長音記号1)
この冬に体力ともにお金も蓄え、シーズンになったら色々な所で放出しなくてはならないので、
今からとっても楽しみです。レースに遠征に、旅行に 料理に。揺れるハート
毎年毎年 これだからあっという間に 365日が終わっちゃうけど、
1つ1つ乗り越えていった経験とか そこから得たものが きっと自分の価値となるのでしょう!


今週末は館山のマラソンに応援にいくのだ。早い。
レース当日に自走して千葉に向かいますが、みんなのゴールに間に合うかは疑問。。。
帰りは、サブさんがバイク自走を検討してるようなので、一緒に帰るのだったら
サブ邸までフェリー使用して一緒に行こうかと思っています。
一人旅だと寂しいしねぇ。たらーっ(汗)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
