スポンサーサイト


川崎出発!(館山レポ1)

image/yukopanda-2006-01-29T08:13:52-1.jpgおはようございまーす!
現在ゆこぱんは木更津行きの高速バス内にいます!)^o^(
結局四時起きできず、6時15分に自宅をでて、
ひたすら多摩川を走り川崎まで出ました。
ちょうど日が明けてくる太陽を浴びながらつっぱしりますこと30km

高速バスのトランクにバイクを倒して入れました。
問題なく私専用スペースでラッキー!
結局、部屋にあるロードをだすのが面倒で
外にだしっぱのマウンテン様できちゃいました
なんたること!

●これからの行程
8時の川崎発→木更津駅は九時着(予定)

時間もないから海沿いで館山までいくことにします
昨日、内房レーシングの方たちが、日陰は雪がのこっており厳しいようなことを言ってたので

明日も高速バス使って帰ってもいいかもなー
1400円だし♪
あー快適じゃ

by携帯よりリアルタイム更新でした
一人なので話相手がいないのよねー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
