スポンサーサイト


雄がメスに変身!

671027111148qz4.jpg

最近の、、小さな喜び。
あたしの自転車に泥除けが付いた。
見た目は、、、ちょっと・・・・・・○×△・・・

でも、素敵素敵ー。

なんか、いいんじゃ~ん。
使いやすいし♪ 
オキニ、になりそーでするんるん

あ~、
こういうので喜ぶ私って、、やっぱ 普通の女の子から路線が外れてるなぁ。確実~っ。。

まぁいいか~♪
■今回の画像。これ、久米島でダイビングしたとに、私が撮った水中写真。 ミモだよ(クマノミ)
クマノミって、イソギンチャクをすみかにしています。
とても綺麗で可愛いです。
こないだテレビでやっていたのだけど、クマノミって必ず「オスとメスがペア」が一緒に生活しています。
だけど・・・
メスが突然、住み家からいなくなってしまうと・・・

なんと!!!!クマノミのオスが・・・

メスになるらしんですよ~ぉ!!!がく~(落胆した顔)

だぜだ。なぜだ。
不思議がいっぱいだよ。生命って~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、珍しいおさかなネタ。
でも「ミモ」ってなんだい・・?
なつかしの「アホキン変換」炸裂か?

ちなみに写真はハマクマノミでニモはカクレクマノミだよ~ん。

No title

やばい!とどさんに指摘受けるまできづかなかったよ~(爆)
さすがに ふきだしました。
ニモだったよね(^_^;)ひゃ~(>_<)

とどさん スキューバダイビング スペシャリストだもんね~
ホント 私 もぐるなら南国がいいな~
いろんな魚が怖いくらいちかいし 突進してくる魚もいるよね~
私 うまくミミヌキができないから いつも 鼻血だすのよ(笑)あと なかなか ↓にいけないから インストラクターがつきっきりだよ(笑)
ペーパーダイバーだけど 水のなかはいやされるね(o^-^o)

No title

かくれくまのみぢゃ なかったんだ~
てっきり 画像はニモだとばかり^^;

No title

おれもしばらく潜ってないから潜りに行きたいな~~
おれは浅くて白い砂地のところに陽の光が降り注いでくるのが好きだな~~

いやされるよね~

No title

南国だとシュノーケリング?で十分満足できるよね~
プカプカ感と水中の音がここちよいよ
カメラ持ってもぐると とることに夢中になっちゃうね~(^.^)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
