スポンサーサイト


まるごと苺★★★

驚きましたよぉ。
今日、帰りにスーパーに寄ったら、まるごとバナナ三日月
じゃなくって、exclamation×2
まるごと苺 という商品を発見ぴかぴか(新しい)


ってことでぇ 思わずかってたべてみちゃいましたぁ揺れるハート
060201_2054~001.jpg

●食べた感想●
生クリームたっぷりでトテモ美味しかったです。
まるごとバナナは クリームよりバナナが占める割合が大半なので、
まるごとバナナの端っこのクリームたっぷりのほうが個人的には好きだったりするのですが、
まるごと苺は、全体的に生クリームがたっぷりるんるん
(でぶでぶの元ですががく~(落胆した顔)
言うなれば、これはショートケーキだ!!!
ってか、ショートケーキそのものってかんじかな。とても食べやすい。
パックリといけちゃいます。
それに、250円でこれだけのボリュームなら ショートケーキより
食べ応えがありますし いいかもぉ。

ぜひ食べてみて。
中は苺がまるごと3個はいってるよ
わーい(嬉しい顔)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお!
おいしそうだね

No title

定番のロングセラー。思わず手に取っちゃいますね!イチゴはおいしぃー。桃バージョンもほしいな。
私は桃が一番すきだからぁー
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
