スポンサーサイト


久しぶりの城山湖

2年ぶりくらいに? 城山湖へ行ってきましたぁー。手(チョキ)
城山湖は近場なんだけど 交通量が多く避けてるので選択肢に入らないこーす だけど今日は久々に行くことにしましたかわいい
浅川から行こうと思ったら、道に迷い結局八王子の山越えてぐるぐる走って遠回りして到着。
迷わずいったら近すぎる場所なので ちょうど良かったのかなわーい(嬉しい顔)

最初は道が良く分からなかったので表通りのくねくねしたコースから上がり城山湖へ。
その後はいつもの少し勾配のあるショートな坂道を4本のぼりました。
以前にくらべたら急坂と感じなくなっただけ進歩してました。
シッティングで上れるようになっており、(以前は立たなと上れなかった)
下りも、あれ?こんなもんだっけ。。って思えるようになってました。
私は下りが走召ー下手で、急勾配だとプルプルしながら降りるのですがそれもなく
まともに下れるだけマシな坂だと判明。exclamation×2
勾配きついと がくがくプルプルするので・・・ふらふら
短くて程よい勾配だったので 久しぶりに良い刺激になりました。

時間が無いときは行ってみようと思います。城山湖も。

○城山湖の風景○殺風景です。。はい。。。
060205_1333~001.jpg

060205_1334~001.jpg

map.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなに楽でも無いと思うが・・・
オレにはあの坂はかなりきつく感じるよ。
ロード買ってから初めて行った時なんかフラフラしながら
上ったさ。
それでかなり落ち込んだけどね・・・(苦笑)

それから行ってないんだけど、まだロードで上がるにはキツイかな~?
といった感じ。

まあ、でも今度暖かい時にでも一緒に行こうよ!

No title

せっかくみんなロード買ったのだしまた乗りに行きたいね☆
それにしてもMTBとロードってこれだけちがうのかぁ。って感じしますねー。
今日はとてもあたたかかったよー。日向にいるとぽかぽかしていました♪下りは寒いけど。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
