スポンサーサイト


大荷物で…鳥海いってきまーす!

P1000083.jpg

酉子さんから郵送で届いたお守り。
びっくりしました。
酉さんイタリーへ行く前に私宛に送ってくれていたみたいなのです。
私の手元に届いたときには・・・ 酉さんはすでにイタリア。
グランフォンドピナレロへ出場…。
http://tori-bicycle.seesaa.net/article/103526463.html

れぽみてたら、私もいってみたい!!ってすごく思った。

「勝ち負けに執着しすぎない 自転車の楽しさ!」
いいねぇ。
私もそうおもう。

そういうのをまた痛感できるような経験だったのだろなぁ。
って 伝わってきました。

最高です!自転車。


このお守り、始終もちあるきます。
あらゆるときに、守ってくれそうだし!

最近、遠征で必ずもっていくアイテムは「スエム」
スエムって水泳をするかたなら 必需品アイテムなんです。
これ、すごく便利。
小さいサイズで十分で 金額は1200円くらいだったかな。
水を吸収しまくるタオルです。
絞れば、水が全部でて乾きます。
この1枚あればタオル系は遠征では十分かと。
タオルだと水を吸い重くなってしまうけど、すえむはそんな心配ありません。
交通機関(車以外)を使うことが多い私には、リュック1つにすませるには 荷物にならないって大事な要素なのですよね。
ぜひ、おためしあれ。


さて、そろそろ私も出発する時間。
とても大きな荷物になってしまいました。
またちょっと長旅になりますが、楽しんできます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
