スポンサーサイト


=== もうすぐ「アノ」季節がやってくるぅ♪===

20070614202823.jpg
関東 梅雨入りしましたね(^.^)
梅雨明けした後のカンカン照りが今から怖いです。

さて、、、画像はおいしいビワ。おいしいですよね。びわ。
食べました(o^-^o)
おいし~~っ。ヒャッホゥッ。グッド(上向き矢印)
果物だいすき。

それにしても、あと少しすれば・・・
とうとう、とうとう、とうとう!
「あの季節」がやってくる!

それは・・・



私が果物の中で 一番好きでたまらない・・・桃
本当に大好きです。
何個、食べたってあきないよ~~
絶対 今年も食べまくる!!!

他の果物も好きだけど、やっぱ桃だよなー揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ちなみに!
去年の第一声はこんな感じ左斜め下左斜め下
http://yukopanda.seesaa.net/article/20639778.html

去年も色んなとこで たくさん桃をたべたっけ。

去年の一番想い出に残る桃ストーリーは…
すけさん 格さん 納さん みの吉 私の五人でバトルしながら行った・・塩山桃ツアーやな。
最高やったな~

あついの。 きついの。 おいしいの~。っの、
フルセットコース。exclamation×2

くうぅぅぅぅ~
考えているだけで桃が食べたい・・・っ。


===== もうすぐ「アノ」季節がやってくるぅ♪ =====
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
