スポンサーサイト


日本海です

2008072609540000.jpg


新潟ですが そろそろ山形に突入かな(^3^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ走ってますか?ってことは無いか!
そちら周りで行きましたか?
早く帰ってらっしゃい・・・
結果が楽しみじゃ!

お邪魔様!

No title

今朝東京にかえってきましたー。
いやぁ 結果は駄目駄目ちゃんでした(笑)

走る内容を見直して、積み上げていくしかないですね。
でも 色々収穫ありましたよー。

ぜったい 一皮むけるぜー。笑

No title

ぜったい 一皮むけるぜー>
って、そんなに日焼けしましたか?
女性は日焼けに気を付けましょう!!

ってことで、レポ楽しみにしてます。



No title

しっかりとケアしました~。>日焼け防止


 レポって まだ田沢湖編もあるんです。。。 ど、どうしよ。。
田沢湖といえば、すけさんが今日あたりは田沢湖にいるんじゃないかな?

たぶん乳頭温泉もいってるんじゃないかと!! (私が入れなかった分、お勧めしておきましたので)


No title

スケ殿が乳頭温泉に行っているって・・・
さては混浴目当てだな!

って余計なことでしたが
レポはゆっくり書いてください(夏休みの宿題かな?)
楽しみに待ってますから・・・

朝一でお邪魔様!

No title

>>さては混浴目当てだな!

おほほ どんなレポートか楽しみですよね~ぇ~。(男性軍釘付け!?)

爺殿の夏休みの課題は何かナァ?

楽しみにしてます☆

No title

楽しかったっすねえ~。
出羽国出陣。
乳頭温泉には辿りつけなかったっす。
代わりに蒸ノ湯温泉。
秘境感いっぱいでよかった。
混浴もあったけど、宿の人の「混浴はぬるいですよ~」の言葉に、あっしの魂胆見抜かれたり!と感じ、男湯に。
無念なり。。。

No title

鳥海山、自分の想像してた風景とは違っていて視界に広がる空と緑が ファーっと心に広がった そんな感じでした。

それにしても・・・ 混浴の件は そういうオチがあったのですね(笑)
確かに・・・ これは 入りずらい。
いや~、でもでも、 秘境感ある温泉地、いいですね~~。
レポ楽しみにしております。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
