スポンサーサイト


(八ヶ岳合宿)企画①

今年も八ヶ岳合宿を開催することにしました
(幹事今年もやらせていただきます)手(チョキ)
概要だけ詳細は3月・4月でつめれば十分でしょう!

■メンバー(2/7時点:名前はわざとモジッテイマス(個人保護法の為))
男性:松茶・とまとま・もと・さぶ・川・うし
女性:珍・ゆこぱん
未定:みすましさん・みの・しのらー・たけのしもさん・さぶさんの友人(MTB初心者?)


■日時決定!!
2006年4月29日~5月1日(2泊3日)

■予算(概算)
・宿泊費(朝夕食事付き)
1泊あたり 約2500円(非常に多めにみつもってます)
その他、BBQや宴会等をやるようでしたら少し上乗せされる程度!
なんて安価な合宿なんでしょぉー。ハートたち(複数ハート)

・交通費
電車組み/車組み/自走組み? 各々で計算して精算してください
(交通手段は未定)

■練習内容
今年もレベル分けしてになりそうですね。
 ・ファンライド
 ・MTB
 ・ロード練習

■BBQ案
今年は食材持込でしょうか。
材料担当は車組みにお願いしようとおもいます。

■個人的にはまた あのオフロードに行きたいけど一人で泣きはいったらやばいからなぁふらふら
 あと自転車2つはもっていけないだろうから・・・ちょっと検討。
 ロードにしちゃうかなあ
 ついでに2泊じゃなくて ユースで延泊したい気もするなー。
 
大型連休はやくこぉぉーい
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また今年も楽しみですねぇー!
きっとあっというまにくるんだろーな。
GWの頃の気候って大好きだよーーー。
初夏っていいよねぇ。
あそこの宿も安くてきれいで最高!
楽しみましょうo(^o^)o

No title

今からワクワクどきどきだす!
暖かい風の季節がまちどぉしぃーねー!
宿の50円コーヒーが飲みたい(笑)

No title

なんて格安なお宿なの!
そしてきれいなの?

いいな~合宿
私、合宿って言葉が大好きよっ!
学生の時、文化部で出来なかったから
憧れなんだよね。

No title

たろこさんが文化部なんて意外です(^○^)
社会人になってからも合宿ができるなんて嬉しいです。社会人になっても心がけ次第でいろんな事に挑戦できるんですね
やつがたけ良かったらとどさんと一緒に参加も検討してくださいね
気兼無くいってください^_^ぎりぎりまでうけつけますから

No title

宿予約済み
現時点で予定も含む参加者は12名
4名部屋1室
13名部屋1室

具体的情報は後日ブログに記載する
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
