スポンサーサイト


フレッシュマラソン

(本日の些細なコメント)
すんごいブログ見つけちゃいましたー。主婦の発想・・・というか根気すごいわな。
http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku
そして、最新でトラバされてたブログの内容も面白い。
私もこういう意見や毎日の些細な出来事を こうやってかけたら
ひきつける内容であるな。と思ってしまった。
あまりかっこつけず、自然に、おもったことバンバンかくブログのほうがおもろいかも。
本日久々に夜ランしました。
野猿街道を1時間程度。夜ランにはもってこいのベスト練習場所です。
ほとんど足を止めることなく走れるし、通りも明るいし。夜にはお勧めという感じです。
別府マラソンに出場したMさんが 自己ベスト記録を出してゴールしたそうです
 30分台・・早いです。
 そして彼の練習方法はやはり毎日の「通勤ラン」とのことでした。
 家庭もある中でも時間をこつこつ作り、通勤や昼休みを利用してはしり、別府マラソンに出場するなんて。本当に私自身にも刺激になりました。
私も頑張るぞー!



(本題)
今年もフレッシュマラソン大会時期がやってきました。
3月の春の訪れと共にある大会なので「フレッシュ」?というのか分かりませんが、
社内イベントでお気楽大会ではあるけど 強豪揃い!!
なので、すごいバトルが見られる大会です。
しかし、そんな大会であっても 身内関係なので費用安いし
賞品もがっぽりだし、ランチつくし・・・
駅伝チームに力を入れてるチームがほとんどのようで、女子個人なんて穴場。
そもそも参加者少ないので。
以前でたときは、私が出ても入賞します(ー。-;こんな遅いのに!!
今はどうなのかわからない。レベルアップしてるかもなー。
そして・・・うちの会社のオリジナルキャラクターグッツが賞品だったりしますが・・・

今年はやっぱり練習位置づけで10kmに参加するので、刺激入れでまたもフラフラー
とっ公園に立ち寄るついでで走ります。
昭和記念公園・・・
もはや、常連さんだ・・・
1年フリーパスチケットを持っていてもおかしくない気がします私・・・。

3月はレース関係なく頑張り時期の春。

1.実施日:3月11日(土)小雨決行
>
>  2.時 間:9:30~15:00(10時50分競技開始) 
>
>  3.場 所:国営昭和記念公園・運動広場(立川市)
>           JR西立川駅下車徒歩5分
>
>  4.種 目:(1)親子マラソン(1,5KM)小学生以下
>          ※2人で一緒にゴール
>        (2) 5KM:一般男女、50歳以上男女
>        (3)10KM:    〃
>        (4) 駅 伝:5人1組/20KM
>          (50歳以上男子又は女性1名含む)
>           第一走者(5KM)、第二走者(2.5KM)
>           第三走者(2.5KM)、第四走者(5KM)
>           第五走者(5KM)
>        
>  5.対象者:グループ従業員および家族
>
>  6.主 催:PPPPP

>  7.協 賛:PPPPP
>
>  8.参加費:¥2,200/人:入園料、参加賞、弁当、ドリンク含む
>        ※親子マラソンの子供は¥800 
>       :応援者:おとな ¥1,200、子供¥600 参加賞なし
>
>  9.表 彰:各部門1位~6位迄(メダル、副賞)
フレッシュマラソン
■集合日時  3月11日(土)  AM9:45
           ※開園、受付開始が9:30となります。
             遅くとも開会式10:20までには全員集合願います。 

  ■集合場所  スタート、ゴール地点の運動広場(添付ファイル参照)
           ※場所取りは当日なのでどこになるかわかりません。
             さほど広くないのでさがせばすぐにわかると思います。

  ■その他    荷物置き、スタート待ち、休憩用にレジャーシートをもっていきます。
           宮澤が1枚もっていきますが、あと2、3枚必要ですので、
           どなたかご協力お願いいたします。

    ※詳細は昨日送付しました参加票をご確認願います。
    
    ※当日は入場券、お弁当・飲み物引換券、抽選券を忘れずに!!


以上
宜しくお願いいたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

追記事項で当日の集合時間等を記載しました。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
