

フローズンマンゴー★★★

… 今朝も腫れていたよ …
           小指 …

あーーーー!!蚊めぇ~!!!
あたしの 美味しい血をたくさん吸ったあげく!!
まだ腫れ、ひかないシー!(これって年??)
___________________

 もう随分前から飲んでいるのがコレ(夏季限定)

mango.jpg
___________________
 
フローズンマンゴー。(ドトール)

この手のものって、あちこちで夏場になれば発売するけれど、私はドトールのが好き。さっぱりしていて ジューシーだし。
汗かいたあとなんて、キューーーッっと飲みたくなる。そんな一品。
職場から目と鼻の先だから。っというので ドトールというのもあるけど 実際美味しいのでお勧めしまーす。

夏はやっぱり ヒンヤリ系だね~。
●水泳部仲間のMoさんが、今後のキャリア研修を受けた際に、エコグラムというのをやったそうなので、私も紹介されていたエコグラムを パパパッっと直感でやってみました。

エコグラム診断:http://www.yabuisha.com/ego/rand.cgi

【結果】
義理堅い人情家タイプ

・特徴
面倒見がよくて、義理人情に厚いタイプ。
仲間や友達の中でも自然とみんなの世話役・相談役になっている事が多いのでは?
ただ、一方で「おせっかい」や「八方美人」と受け取る人もいて、一人よがりな“親切の押し売り”状態になってしまう事も…。

・長所
人情味にあふれた温かい人柄です。
他人の気持ちになって物事を考え、相談を持ちかけられた時には親身になって聞き、共に喜び、悲しむことが出来る思いやりの人です。

・短所
相手を思いやる気持ちが逆に“おせっかい”と受け取られてしまう場合も。また、誰にでも優しく接するので、八方美人と思われがちで、誤解されることもしばしば。

・今後は…
本当に相手の気持ちになって考えるなら、そっとしておいてあげるのも思いやり。“優しさ”の価値観は人それぞれだから、自分本位にならずに、理性や冷静さも持てるよう心がけてみて!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やってみた!
当たってた!!
ビックリした・・・!!!

No title

ズバリ!と 言われてたね。珍さん!
私は そうかもイワレテミルトってかんぢします(o^-^o)
長所を伸ばすように前向きにとらえましょう
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
