

ダンベル5Kg×2本復活!?


友人珍さんが、ダンベルを購入したというレポートがあったので、
「ああああ!!私も部屋にあった!!」(のを思い出した・・・がく~(落胆した顔)
たぶん、2、3年前にネット購入し、使用したのは2、3回かも・・・
買って手にして満足してしまった。
ぜひ珍さんには継続してもらいたい。ダッシュ(走り出すさま)

私の持っているのはなかなか良いもので500g単位で重さ調整が可能。
2本購入したので2つあわせると最大10Kgになりますが まず、まぁ、使わない重さ。
せいぜい重くしたとしても片方2kgが良い所だろう。
s-SANY0128.jpg
s-SANY0129.jpg

さて、肝心の自転車競技のための、「ダンベル活用法」勉強してないので、
これからジックリ調べて行こうと思う。
今回、ブログでダンベルをアップすることにより、箱から出したので・・・
ダンベルがいつでも使える状態になった。。。。1ステップアップしたグッド(上向き矢印)
練習:ランを20~21km走(PM8:30-10:30)おおよそ。
ペース:1キロ 5:30~6:00ペースで。
場所:野猿街道(町田街道出るまで)
状態:良好。
   食事後で胃が張っていたが、眠いなぁと思う状態でこなせた。
   途中、古本屋に寄り、水分補給以外は通しで。
   12日のレース10km 16日の夜練1時間走、19日の20km
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー。
こういう重さ調整できるのも買うとき迷ったけど、高いしまず2キロ以上はそんなに使わないと思ったので・・・。
私のは1つ¥1000でした。ネットで購入。
ダンベルも継続だからね。共に頑張ろうぜぇぇ。
春は近し!薄着近し!!

No title

ストレッチや筋トレ系って 継続したためしがないんだ。
だからセにいった時くらいはやろうとおもってるよ。
あとお昼とか!  
暖かくなってきたので春を感じるね!
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
