スポンサーサイト


(八ヶ岳合宿)企画2

八ヶ岳自転車合宿 追加事項
・新規メンバーが増員
・宿の予約完了
・八ヶ岳MLを作成

今後さらに具体的詳細を詰めていく
企画1の内容:http://yukopanda.seesaa.net/article/12916317.html

============== 具体的決定事項 ===========
○2月20時点の参加者  *( )表示は予定

男性:松茶・元・ぬめ・とま・川・サブ・金(サブさん友人)・(みの)7+(2)名
女性:ゆこぱん・珍・(たけのしも)・(サブ娘)  2+(2)名

○宿の予約状態(12名分確保)
8名部屋×1室
4名部屋×1室

○食事内容
1日目・・・BBQ(夜)
2日目・・・宿食事(朝・夜)
3日目・・・宿食事(朝)

○宿の場所
所在地
長野県諏訪郡富士見町立沢字広原1‐1205
電話:0266‐66‐2036
FAX:0266-66-2445


○地図はここ!!クリックにて拡大
yatsugatake.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シノラ~は参加しないのかな・・・?
まあ、オレは参加しないだろうから関係ないのだが。

No title

シノラーはまだ日程状態が分からないから検討するとのことでした
ちょっと先の話なので。また連絡はしてみようと思います。
あとみんなでファンライドできればそれで良いっていってました。それから多摩市ではなくて宿を府中で別にしてもいいかといわれたので、OKしました。
一緒の宿か府中にするかは再確認します
どちらにしろシノラーが参加する場合は連絡とりあって合流かな? 日程は伝えてあります。
シノラーが、ミノールさんは参加するのかな?って聞いてました(笑)たぶんMTB仲間がいたらMTBにしたいのかも!?
パノラマも近いし・・・!?

No title

なんくるも誘いますか.
といっても俺が参加できるか微妙か。

No title

なんくるも来たら本気モード入るね。
みのさんはレース前だしハードなことは禁物だ。刺激いれて疲れをぬきつつサイクリングとか?
暖かい春と同時に本領発揮できるよう頑張ろうね。是非検討してね★

No title

男性:抹茶  9名
   とま
   かわ
   もと
   ぬめ
   サブ
   金腹
   まつ
   長ミネ
  (みの)
  
女性:ゆこぱん
   珍
   たけのしも
   サブ奥様
   サブ娘
   荻野
   6名

モシカシタラ顔出しに来るかも?
仲夫婦
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
