スポンサーサイト


クエックエックエッ!!

3月 暖かい春がやってきた。冷たい風が暖かい風に入れ替わる季節
心もウキウキしてくる
春言えば、どんなイメージをそれぞれが持っているのだろう?
私は「出会いと別れが一番多く交差する時期」だと思う
新しい始まりには いろいろな出会いがあるし、
逆に、新たな新天地に向かって出発する人達もいる。
ウキウキするだけでなく、色々気持ち的に転換できる季節。
そんな季節を味方につけて 前向きにやっていこう!と思う。


さて、今回のタイトルは チョコボール♪
なんと、銀のエンゼルが5枚集まった!!
これは凄い!!
060302_1146~001.jpg
会社の売店がエンゼルが出やすいので、すべて会社売店でゲットしたものだ。手(チョキ)
(何気に、周囲で集めている人が多いようで驚いた)
何気なく、たまにチョコボールを買って 当たったら保管しておいたのだが、とうとう5枚。
(ラスト1枚はもらった という事は・・・まぁ、秘密にしますかね フフ)
さてさて おもちゃの缶詰に何が入っているかは 
次回乞うご期待あれあれ揺れるハート

●金、銀エンゼル2チャンネル情報
 な、なんかみんな凄いな。。。。
 中身は期待しないほうがよさそう。そして・・・もしっ金が出ることがあったら
 缶詰に取り替えるより、金のままのほうが価値があるっぽいぞーぉ
http://caramel.2ch.net/candy/kako/1013/10135/1013586930.html
x-DSC08282.jpg
途中から合流し参加。
新潟へ行く○縄君、お見送り。
いつまでも 何も考えず突き進むチャレンジ精神を忘れずにね!がんばってね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
銀のエンゼルが5枚集まったとはすごい!
極まれに、エンゼルをゲットすると、「集めよう」と
とっておくのだが、ずいぶんたって、2枚目のエンゼルを
ゲットしたときは、1枚目の行方が分からない・・・。
結局、いつも1枚で終わってしまう。
TOTALでいけば、きっと5枚くらいにはなっているのに。

おもちゃの缶詰来たら、お披露目してください。

No title

分かります!私も紛失しました。『あまり考えて無い無欲な時』に出るような気がしなくも無い^^;
子供の頃からおもちゃかんは気になる存在で、幼心ながら自分のおこづかいでは集められるものではないと…認識してました
時がたち、大人となった今手にいれるとは!(大袈裟かな(笑))
投函したので今から楽しみでーす(*^-^*)

No title

缶詰たのしみだ。
見せてね。
俺が小学生のとき、銀が5枚になったとき飛び上がってよろこんで・・・中身がしょぼくてトホホだったような気がする。
と水を差したりして(-_-;)

No title

すごく楽しみ、だって十数年の夢が・・・叶う(というかどうでも良かったのだが集まってみると嬉しいデス)
でもミノ缶さん、すでに小学生で達成されていたとは!
買い続けたのだろうか?小学校のときってチョコボール買うのは大金だったからなぁ。やたら10円の駄菓子とかかさばるものを買って量で喜んでました(笑)
ちょっと興味半分でネットでエンゼルひっかけたら 面白いエピソードが出てきて笑えました。
良くある話だが、買いすぎて食べきれないとか・・・(笑)
エンゼルを見極める方法だとか、金がでるのは700個に1個とか、、。。。なんか みんな思い入れがそれなりにあるみたい。。。永久的なお菓子だろうなぁ。何年たってもきっと・・・
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
